SSブログ

オストドのひとりごと。「解釈の違い・・・・」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日も中年ポンポコ腹親父の拙いブログへようこそお越しくださいました。

心より御礼申し上げるとともに、風の神様に皆様のご健勝とご多幸そして

諸願成就をご祈念させていただきまして、本日のお話スタートでございます。

本日のお話は、「価値観いや解釈の違い」でございます。

オストドもそんなに暇ではございませんが、ちょっくらと調査してみると、

飛行機に乗る方の約15%ほどの方が、イヤイヤなんだそうでございまして、

これを更に分類してみると、高所恐怖症とか狭所恐怖症とか・・・

中には、お念仏やらお経やら唱えている方もいるとか・・・

オストドが片隅で所属する“オタク派”は、便によっても異なりますが、

約1割程度なんだそうでございます。

今年のオストドのオタクの予定は、今月末にタイ・バンコクへセミナー旅行がスタート。

成田/香港/バンコク/香港/成田と飛び、5月には、カナダの某都市に居る

メストド2号に会うため、成田/カイロ/アテネ/ミュンヘン/某都市/ミュンヘン/アテネ/カイロ/成田と

ビジネスクラスを乗り継ぐわけでございます。

因みに詳しいお値段は申し上げられませんが、一人当たり、40万円ほど。

それを聞いたY君がぽつりと言いました。

「俺はなんでこんな奴とクサレ縁なんだ?」

そうでございます。Y君は高所恐怖症&狭所恐怖症でございます。

「大体だなぁ~飛行機なんざエコで充分。その分観光するとか・・・」

「メンドー」

「美味いもん食うとか・・・」

「マックで十分」

「ブランド買うとか・・・」

「興味ない!」

オストドの旅は飛行機に乗るのが、第一の目的。

高所恐怖症のとある方が言っておりました。

「あんな鉄の塊が空を飛ぶのって信じられるか?」

「信じない方が・・・バカ」

「高い金を払っても着く時間は一緒だろ?」

「快適に過ごせていいよぉ~」

まあ、解釈は人それぞれでございますが・・・

最後に一言だけ・・・・

「大体、俺が空飛ばなくなったら?」

口を揃える様に悪友共が言いやがりました。

「タダのデブ!ついでにハゲ!」

「ウルセーコノヤロー!」

それでは本日はここまででございます。

またのお越しを心よりお待ちしております。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0