SSブログ

オストドのひとりごと「N〇Kの受信料・・・・その後」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日もポンポコ腹親父の拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様の諸願成就とご多幸を御祈願させていただき、

本日もスタートなのでございます。

さて、さすが・・・と言いますか、N〇Kさん。

営業センターの(多分・・・謝罪担当者でしょうね・・・きっと・・・)のイチロー氏が

謝罪かたがた・・・わざわざお越しいただきました。

まあ、結論から言いますと、「不愉快な思いをさせ申し訳ありませんでした。」との事と

その徴収業務委託先の社長をわざわざ呼び出しているそうで・・・・いやはや・・・・さすが

敵ながら?あっぱれ!と言った感じでございました。

皆様の中にも、徴収や契約にご不満の方がいらしゃれば・・・・

N〇Kふれあいセンターへお電話されるといいみたいです。

まあ、ここまで事を大きくするのは、ホンの一握りみたいで・・・・

このイチロー氏の言葉を借りると、あまり悪質な場合には・・・・

その受託会社への業務停止命令とか委託契約解除もあるそうです。

因みに今回の騒動担当者の事情徴収はあまりできていなかったみたいですが、

再教育を約束していきましたが、コミッション制だったら・・・また同じことを彼はやる!

そう断言できます。

色々な改革案をご提案させていただきましたが・・・・きっと、改悪はあっても改革はありませんね。

まあ、N〇Kさんも中途半端な放送協会じゃなくて、完全国営にしちゃえばいい!

そう思うオストドでございました。

社員もN〇Kさんの謝罪を受け入れたので、この問題はウチは終わりにしますが、

泣き寝入りをしている皆様!じゃんじゃん電話して差し上げてください。

なんでも、その声は大変貴重なのだそうでございます。(^_^;)

それでは、皆様!ご報告はここまでとさせていただきます。

またのお越しお待ち申し上げております。 ー次回からは、オストド銀行へ行く!を久しぶりの長編で書いてみたいと思います。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0