SSブログ

「真夏の夜の夢」第53話 [高1・・・・の夏休み ちょっとえっちな話]

7頭のオオカミ習いのもちつき

僕と優子が・・二人だけの甘い時間を過ごしていた頃・・・・
山間の静かな村に戻っていた7頭のオオカミたち・・・・・
僕と優子がご近所に配る為の紅白のもち・・・・その餅つきニ明け暮れていた。

「委員長のためなら・・・エンヤコラ」・・ペタン。
「もうひとつ・・ためなら・・・エンヤコラ」・・・・ペタン。
「優子のためなら・・エンヤコラ」・・・・ペタン
「二人のためなら・・・エンヤコラ」・・・・ペタン。

村の多くの人々が集まって・・・・僕たちがご近所に配る・・・・祝いもちを作ってくれていたのである。

「なあ・・・・」・・・ペタン。
「ああ・・・今頃・・・・・ウフフ・・だな」・・・・ペタン。
「また・・・・メスオオカミが・・・・」ペタン
「ああ・・・アゥォ~ン~!って声だして・・・・・」・・ペタン
「んっで・・・オスオオカミ・・・が」・・・ペタン
「あっ・・出る・・・・ってか」・・・ペタン
「オイ・・お前ら・・・・」
「あ・・お兄様・・じゃなかった先生」・・・ペタン
「なんだ・・・・アゥォン・・って」
「やだな・・・・違います」・・・ペタン
「そうそう・・・アゥォンじゃなくて・・・・アゥォ~ン~[揺れるハート]
「なんだ・・その声」
「ただね・・・・だから・・・独り者・・の男は・・・」・・・ペタン
「ああ・・・・まったく・・・・そういうのも・・知らねえ」・・ペタン
「あんたたち~もう・・・いい具合につけたから・・・いいよ!」
「ふ~う・・・終った・終った。・・・・先生・・じゃなかった・・優子さんのお兄様・・・・ビール!」

とんでもない奴等です。・・・・先生にビールって・・・・僕ら確か・・高校1年生です。まあ・・飲ませる教師も教師ですけど・・・・・。

「ああ・・・お疲れさん!優子のためにありがとな!・・・もちろん飲ませてやる!」
「やだな・・・・委員長忘れてますよ・・・メスオオカミのダンナ・・・つまりオスオオカミ」
「だから・・その・・・あの声はなんなんだ・・・たしか・・・・アゥォ~ン~って」
「違います。正確には・・・・アゥォ~ン~[揺れるハート]!・・です。」
「だから・・なんなんだ・・・・その声」
「やだなぁ・・・・お兄様のエッチ。もちろん・・あの声ですよ・・・あの声」
「あの声・・・・ってなんだ?・・・よくわからん」
「先生・・・ノーマルじゃないんですか?・・・・・決まってるでしょ・・・・優子さんのあの声ですよ・・・アゥォ~ン~[揺れるハート]!」
「ゆ・・・優子の・・・・で・・だからなんだ・・あの声って」
「もう・・どこまで・・デリカシーがないんでしょ・・・だから・・男子校の教師・・しかも独身!なんですよ」
「いいですか・・・・あの声ってのは・・・・・あなた・・早く・・入れて・・・とか・・・・・」
「ああ・・・・一緒にいって~って声で・・・・それで・・・ドバッ!と言って・・・ヘタ・・じゃなかった上手くすれば・・子供が出来るんじゃないですか・・・・」
「なあ・・・・先生にもさ・・・・このさい誰でもいいから・・・・・嫁さんみつけないと・・・・」
「おう!・・・・委員長と優子さんに・・先こされちゃうもんな」
「お・・・・お前ら・・・・・・・この~」
「で・・先生・・ビールまだ?」
「ビ・ビールだと・・・・それより・・お前ら・・・成敗してくれる・・・・・・」
「やば!・・逃げろ・・・・・」

村人の大笑いの中・・・・兄VS7頭のオオカミ習いの壮絶な追いかけっこが行われたらしい・・・・
もちろん・・・7頭の逃げ足は素早く・・捕まるわけがない。
証言によれば・・・兄は・・その場に座り込んでしまったそうだ・・・そこに更なる追い討ち!

「先生・・・諦めなって・・・・」
「ああ・・・・」
「先生が・・許す前に・・・・生で・・・・中にドバッ!は済んでるんだから・・・・」
「ああ・・・・その時点で傷物・・・・・」
「それに・・あの性格だもんね」
「うん・・・確か・・・虎穴に入らずんば・・・・なんだっけ・・・・」
「虎児を得ず・・覚えとけ!」
「ああ・・・・そうそう・・・虎穴に入ったまでは良かったんだけど・・・・・」
「うん。メストラに喰われた・・・・」
「だから・・・しょうがない・・・」
「ね。先生・・だから・・二人の不幸・・じゃなかった幸せ祈って・・・ビ-ル飲みましょう!」
「ああ・・・そうするか」

僕たちのところへ・・・・紅白のもちが届いたのは・・・それから3日後であった。

山間の村に高笑いをする7頭のオオカミと・・・・・すっかりコケにされた・・・お兄様。
彼等の酒宴は・・・夜遅くまで続いていた。
澄み切った空に・・一筋の流れ星・・・・きっと兄の涙だったのかもしれない。


「真夏の夜の夢」第54話へ続く・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0