SSブログ

「真夏の夜の夢」第66話 [高1・・・・の夏休み ちょっとえっちな話]

夏祭りのあと・・・3

悪たれ連を引きつれ・・・・・兄さんは地区長の家へ・・・・
こちらでも宴会真っ最中。僕はご挨拶だけ済ませ・・・・家に戻る。
翌日聞いた話では・・・・全員・・朝まで・・酒漬け・・・・兄さんは結局・・夕方帰京。
家に戻ると優子がぽつんと星を見ていた。

「ただいま~カオリさん達は?」
「今・・・全員お風呂・・・・」
「じゃあ・・・・俺も・・」
「ええ・・・手ぐすね引いて・・待ってるわよ」
「じゃあ・・・やめとくわ・・・・もう・・疲れて・・・・それどこじゃない。」
「お腹空かないの?」
「もう・・ぺこぺこ・・・あれじゃ・・・・パワーもう出ないよ・・・・」
「それは困ったわね・・・・今夜の体力ないの?・・・ウフッ[揺れるハート]「残念ながら・・・・」
「じゃあ・・・あなたの元気の出そうなもの・・・ジャ~ン!
マックの袋を差し出す・・・優子。
「い・・いつの間に・・・・」
「さっき・・・・買ってきてもらった。」
「あ・・ありがとう・・・・」
「あなたに・・食べてもらいたくてね・・・・これで・・・元気でる?」
「もちろん!」
「じゃあ・・温めようか・・冷めちゃったし・・・」

優子は手際よく・・ポテトを耐熱のお皿に空けると・・・チーズをトッピングし・・・・・ビッグマックやフィレオフィッシュをお皿に盛り付け・・・レンジで過熱し始めた。
その間に冷蔵庫から・・・色とりどりに彩られたサラダを取り出し・・・・氷を手際よく砕き・・冷凍室で凍らせたグラスに入れる。そこにコーラをなみなみ注ぐ・・・・・それと同時に・・・チ~ンと言う音がして・・
僕のディナーが出来上がった。
僕は・・夢中で食べ出した。
何せ・・ここ数日の生活は・・・・若い・・健全な男の子には耐え難いものだったからだ・・・
苦行を終えた今・・・味わうものは・・・・今まで食べたことのないような味である。

「おいしい[黒ハート]?」
「んぐぐぐ・・・っ・・・・・・う・・・まい」
「慌てなくても・・・・・もう子供みたい[黒ハート]!」
僕の口の周りについた・・・タルタルソースを拭き取る・・優子
「んぐんぐんぐ・・・・」
「あたしにも一口・・頂戴[黒ハート]!」
「んぐ・・・いいよ・・・・・・ごくごく」
「あら・・・おいしい」
「でしょ・・・・喰わず嫌いは良くないよ・・・」
「あなたは・・・少し控えないと・・・・栄養を考えて・・・・」

出されたもの全て食べきり・・・・・お腹は・・・パンパンどころか・・はちきれんばかり・・・・

「あ・・・喰った喰った・・・もう・・だめ・・・・はいらない・・・・」
「冷たく冷やした・・・・メロンあるけど・・・・・食べれそうもないわね・・それじゃ・・・・」
「メ・メロン!た・・食べる・・・・」

奉納された食物は全て・・・神様にお供えしてから・・・おすそ分けで頂く。つまり・・食生活はいい。
優子がメロンを切っている間に・・・・・食欲が満たされた僕は・・・もう一つの欲が襲ってきた。
つまり・・・性欲である・・・・
そっと・・・・後ろから抱き付こうとした瞬間・・するっと身をかわされた・・・・

「もう・・ばかぁ[揺れるハート]みんな来ちゃうわよ・・・あの子達もメロン好きなんだから・・・」

その声にドヤドヤと寝巻きの集団がやってくる・・・・・多分、僕・・・男扱いされてない・・・・
みんなで・・奉納されたメロンを美味しくいただき・・・・

「俺・・・風呂入ってくる・・・・」
「ああ・・・委員長!あたしとミサで洗ってあげようか?」カオリさんだ・・・・・やっぱり・・・ 「ずる~い・・・・・みんなで洗ってあげようか?」 「いや・・あたしだけ・・・・でもいいけど・・・・」
「ええ・・・そのうちに・・・お願いします・・・・おひとりずつ・・・・」

僕も少しは切り返せるように・・なった・・つもり・・だったんだけど・・・・・・そのときは・・・・
明日は皆さんと言っても・・カオリさんミサ・・・洋子・・・奈々子の4名は公休日・・つまり休みとのこと。
つまり・・朝寝坊できるわけで・・・・宴会だそうです。・・・・・

「ふ~ぃ」
お風呂にドボン!と飛び込み・・・・・風呂場にかすかに香る・・・女性陣の残り香・・・・・
これは・・もう・・健全な高校生男子には堪らない香り・・・股間に血が急速に集まり・・・・・
そこに・・・・生贄・・じゃなかった・・・・優子が入ってきたのだがら・・・・もう・・・僕自身は隆々と聳え立ち
そうです・・・・僕には・・・・スケベの神様が光臨されたみたいで・・・・・僕の理性ってこんなものです。
いくら・・・神様のお使いでも・・・・・そこまで・・・人間できていません!

次回・・今夜・・神様が降りてくる・・にご期待ください。

真夏の夜の夢第67話へ続く・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0