SSブログ

「真夏の夜の夢」第68話 [高1・・・・の夏休み ちょっとえっちな話]

今夜・・・神様が降りてくる2

「海~っ!いいねぇ~」
「だろ・・・俺たち・・一生懸命働いているから・・ってご褒美だってさ・・・・」
「で・・・どこいくわけ?」
「いやぁ・・・・知らないけどさ・・・・海水浴っていってたし・・なあ」
「誰が・・・?」
「地区長!」 声を揃えて言う馬鹿共・・・・
僕は・・地区長の魂胆が・・・見えてきた。
「いいねえぇ・・でも・・俺はパスするよ」
「なんでさ・・・行こうぜ!」
「ああ・・・色々やることあんだよな・・・・神主代行だからさ・・・・」
「そうか・・・俺らと違って・・・ここ守んなきゃいけないもんな・・・・ドラキュラの森」
「いや・・違うだろ・・・・魔女の森!」
「そう・・哀れ・・・一匹いや一頭のオオカミは魔女の妖しい魔力の作り出す・・・美に心を奪われ・・・そして番犬のごとく・・・魔女たちの森を孤軍奮闘で守るのでした。・・・メデタシメデタシ。」
「まあ・・・たぶん・・・そんなところだな。」
「なあ・・それより・・・何か出ないのか?・・・・ビールとかつまみとか・・ホステスとか」
「いいか?大岩。ここは神社だ。飲み屋じゃない。それに何かと言って・・しっかり要求しているだろ!」
「ま・・まあな。」
「今・・優子たちが用意しているよ・・・まったく・・・・電話くらい寄越せばいいのに・・・」

そこに・・魔女たち・・・じゃない優子&巫女連・・元スケバン・・が浴衣に着替え・・・ビールとおつまみ各種を持ってやってきた。

「お待たせ~ぇ。なにやら・・楽しそうねぇ~。」
「コホッン!えっ~諸君!お待たせいたしました。当、魔女の森・・じゃなかった。当神社の誇る・・・魔女・・・じゃない・・・優子&ミコーズです。盛大な拍手を・・・・・・」

ぱちぱちぱち・・とやる気ない拍手。

「なんだ・・・ナース服じゃねえのか・・・・」(よせ・・・大岩)
「うん・・・セーラー服でもいいけど・・・」(おまえまで・・・佐伯)
「水着でもいいけどなぁ~」(白○・・・・お前・・・・・)
「ま・・いいじゃないか・・・折角・・美女が浴衣に・・わざわざ着替えて・・お前らを歓待してくれてるんだから・・・」

取りあえず・・・・「カンパ~イ!」

「で・・・・何のお話で・・盛り上がっていたのかしら・・・・」
「ああ・・・こいつら・・・・地区長に海に連れてってもらうんだって・・・・」
「まあ・・・ガキ共も一緒ですけど・・・・」
「それに・・・・由香ちゃんもお友達と参加だし・・なあ白○!」
「まあ・・・きみたち・・脱ドーテー・・頑張ってくれたまえ。」
「ああ・・・もう今年の夏・・・ダメだと思っていたからなぁ・・・」
「うん・・でも・・・神は我々を見捨てなかった!」
「そりゃそうさ・・・・委員長を生贄として・・・・魔女の森に住む・・鬼・・・巫女」
「あら~Sくん。魔女の森・・・鬼・・・巫女・・・・生贄・・・ねえ。誰の事なのかな?」

「あ・・あのね優子・・通訳するとさ・・・魔女の森とは・・・・魔法使いのように・・つまり見たこともないような美しい美女の住む森のことで・・・・鬼は・・・ほら・・・鬼百合そう鬼百合のように美しく気高い・・・巫女は君のことで・・・・生贄とは・・・・こいつら・・・頭悪いから・・・つまり・・・・通して訳すと・・・・まるで魔法を使ったような美女たちの森に住むその中でも鬼百合のように美しく気高くそして・・・神に仕える巫女の元に僕を・・神の使いとして送り・・・そこに祀る神々に仕えさせた・・そう彼等は言いたいんだ・・なあ」

みんな一生懸命・・首を縦に振り続けます。

「それで・・皆さん行かれるのね・・・・あなたも行きたいでしょうけど・・・・ごめんなさい。」
「馬鹿だなあ・・・・俺は優子のそば・・・離れたくないよ」
「まあ・・・皆さんの前で・・・・ばかぁ[黒ハート]

顔を赤らめる優子。ちなみに昨夜のことは覚えてないみたいである。
まあ・・・優子も殆ど寝てなかったので・・・・風呂上りに冷やかされ・・宴会でバタンキュー。
そのまま・・・バスタオル一枚で・・・・・寝てしまったのである。
僕もバスタオル一枚だったんだけど・・・・飲んで騒いでいるうち・・・・オネエ様方の色香のせいもあるが・・・また・・隆々としてしまい・・・・・結局・・全員ノックアウトまで・・・・8ラウンド戦ったのである。
コレで・・・しばらくは僕に平和の日々は訪れるだろう・・・・・・

それに・・・あの悪魔の申し子たちと・・・1週間も一緒なんて冗談じゃない。
哀れな・・7頭のオオカミ習いたちよ・・行くがいい。僕は彼等の旅立ちを祈らずにはいられなかった。

「どうか・・・神様!あの馬鹿たちにも幸あらん事を!」

「真夏の夜の夢」第69話へ続く・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0