SSブログ

「僕たちは社会関係奉仕部」第27話 [高1の秋・・・・ちょっとエッチな話]

「危険なふたり・・・」3

僕は何故か・・窓側・・つまり・・逃げられないように・・・・美希先生はその横で・・・お互い背中を向けて・・・
ただ・・・シングルベッドですから・・・背中はくっつき・・・・お互いの温もりそして鼓動を感じあい・・・・・
僕・・・心葛藤と戦っており・・・眠れるはずもなく・・・・美希先生も・・・・同じだとは思いませんで・・・・

「ねえ・・・起きてる?」
「ええ・・・何か?」
「さっきは・・ごめんね・・・」
「いいです・・・別に・・・・」
「ねえ・・・こっち向いて・・・・くれるかな?少し話しづらい・・・・」
「いやです・・・・もう・・寝ます」
「そう・・・・」

しばらく・・沈黙が続き・・・・僕・・・・先生のほうを振り向くと・・・・えっ・・・肩・・震えてる・・・・・
僕・・・・無性に・・・このヒトを抱きしめたい・・・・・

「美希先生・・・・俺・・・・・先生を抱きしめたい・・いいですか?」
「えっ・・・・・う・・・うん。」

僕・・・そっと後ろから軽く・・・抱きしめ・・・・
「美希・・先生・・・こっち向いてくれませんか?」
「いや・・・先生って呼ばないで・・・・・」
「み・・美希・・さん・・・・こっち向いてください。」
「う・・うん」

僕の腕の中にすっぽり・・・・美希さんは入り込み・・・・・抱きしめたままですから・・・・・自然にお互いの胸から・・・温もりと鼓動が伝わり・・・・僕・・その鼓動を感じているうちに・・・・・・美希さんが欲しくなり・・・・・

「ねえ・・・み・・美希さん・・・キスしても・・・・・」と言いかけたとき・・・・・
いきなり・・・・僕の口は・・・・・美希さんの口でふさがれてし[黒ハート]まい・・・・・・お互い・・まるで・・・・エデンの園の禁断の果実を口にした・・・・アダムとイブ・・・・のように・・・・・・その瞬間・・・・僕は・・・強い・・稲妻の直撃を浴びたような・・衝撃を受けた・・・・そう・・・・あっちの神様が・・・・・・また・・・・・
僕の手は・・・・水を得た魚のように・・・・禁断の海・・・・美希の身体を弄り出しした・・・・

「み・・・・美希・・・さん・・・・いい?」
「う・・・うん[黒ハート]・・・・・」

こくん・・うなづく彼女・・・・そして・・・・その粟色の綺麗な長い髪の毛を束ねていた・・・・髪留めを外し・・・
僕の首に・・っその・・・細い手を巻きつけ・・・・・

「優しくして・・・・・[黒ハート]・・・・」
「うん・・・・・」

僕は・・さっき・・・・やっと着せた・・・・白のレース地のネグリジェのボタンを外し・・・・・そっと脱がせ・・・・・
露になった・・・・禁断の大きな桃と頂にあるピンク色の・・・・さくらんぼを舌先で・・そして・軽く・・噛み・・・・・
僕の・・指先はそっと・・・そして・・・ときにハードにセレナーデを奏ではじめ・・・・・
美希は・・・自分の声を押し殺すように・・・・自分の手を・・口に当て・・・・・そのうめき声を消そうとしている・・・・・
セレナーデを奏でる指先がそっと・・・美希を覆う最後の・・・布・・・ピンクのショーツの上を奏でだし・・・・そして・・そっと
禁断の扉の隙間から・・・・・神秘の森にある・・・禁断の泉に触れたとき・・・・・美希の身体は・・・大きくピクンッ・・と動き・・・・・その足先から・・・布切れと化した・・最後の一枚をそっと・・脱がせ・・・・僕の舌先はその泉に眠る真珠貝を探り出し・・・・溢れ出る泉を飲みつくす・・・・・

「み・・美希・・・・入れるよ・・・・・いい?」
「う・・ん・・・・痛くしないで・・・・[揺れるハート]・・・・」

僕自身は・・・隆々とその泉お奥底を目指し・・・・・そっと・・・まるで・・・ブラックホールに飲み込まれるように・・・・
吸い込まれていく・・・・・

「あっ・・・い・・・痛い・・・・・・・・・・・・」
「ごめん・・・・やめようか?」
「や・・だ・・・・・がまん・・する・・・から・・・・・・」

そっと・・・時間が流れ・・・僕の腰の動きは・・・・・・更に・・・・・早くなり・・・・・・
美希は・・シーツを握り締め・・・・・

「あっ・・・お・・・・・おかしく・・・・なり・・そう・・・・ああ・・・・ああああああっああああ[揺れるハート]・・・・」

僕の僕自身は・・まるで・・その声に同調するように・・・・・・・一瞬・・・やばいかな?・・と考えたのだが・・・・美希の禁断の海に・・・・僕の魚たち・・・・を放流した・・・・・・
そして・・・・そのまま・・・・・ひとつになったまま・・・・・僕らはお互いの温もりを失わないように・・・・抱き合い・・・・眠りについた・・・・・・こうして・・・・・教師と生徒の間にある禁断の扉は静かに・・・・開かれていった・・・・・・

「僕たちは社会関係奉仕部」第28話へ・・・・続く・・・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0