SSブログ

「僕たちは社会関係奉仕部」第73話 [高1の秋・・・・ちょっとエッチな話]

拉致・・・4

「ただいまぁ~」
「お帰りなさぃ~[黒ハート]・・・・」 美希がパタパタと玄関まで・・飛ぶようにやってくる
「うん・・ただいま・・・」
「帰ってこないかと・・・ちょっと心配だった・・・・」
「なぜ?今日火曜日でしょ・・・俺の記憶が正しければ・・・・」
「うん・・・だって・・・明日・・臨時休校でしょ・・・だから・・そのまま行っちゃうのかと・・・・・」
「それは・・・ない・・・木曜日の1時間目・・・学年主任の授業になったから・・・・」
「それだけ?」 美希はちょっと寂しそうな・・・顔をしている・・・・
「嘘・・・美希と明日は一日・・一緒にいる・・って決めてたもの・・・・」
「本当に?・・・・」
「うん・・・・でも・・・・美希・・仕事?」
「あたしたちも・・・休みなの・・・・ねえ・・・どこか行こうか?」
「でも・・・明日は・・休みでも・・・・家庭学習日じゃなかったかな・・・外出は・・・保護者同伴か・・学校の許可・・・・」
「何か忘れてるでしょ・・・・あたし・・・学園の教師だし・・・・それにね・・・・社会関係奉仕部の副顧問になったから・・・」
「はい?」
「それより・・・いつまで玄関にいるの?」
「そういえば・・・」
「やり直し・・・」
「えっ?」
「玄関入るところから・・・・やり直して・・・」
「うん・・・・いいけど・・・・」

僕は都合・・・2回のやり直しを・・・させられた・・・二回目のやり直しは・・・ただいまのキスがないと言う・・理由
まあ・・・三度目の正直で・・・・やっと・・・部屋の中へ・・・

「あのね・・・お買い物・・忘れちゃった・・・・」
「そういえば・・・・紗江子さんが・・・いいお肉あるって・・言ってたけど・・・・」
「紗江子のところに居たの?」
「うん・・・・暇だったし・・・ピアノもあるし・・・・まあ・・・駅降りて、コーヒー飲もうと思って・・・珈琲館行こうとしたら・・・入り口で・・拉致された」
「拉致?」
「うん・・・無理やり引っ張って行かれたから・・・拉致だよね・・あれ・・・」
「拉致ねえ・・・紗江子らしいけど・・・・」
「うん・・・拉致されたんだから・・・・お肉強奪して・・・・ねえ・・・今から・・強奪しに行こうか?」
「もう・・・それより・・・あたし・・・ふたりだけで・・過ごしたい・・・」

その・・・キーワード・・・駄目・・・・僕の野生の血が騒いでしまいますから・・・・
美希を抱き抱えると・・・・ベッドへ・・・強制連行・・・・

「こらぁ・・・・降ろして・・・」
「駄目・・・・野生の血騒いじゃったから・・・」
「お・・お風呂入ってないし・・汚いから・・・・」
「駄目・・後で・・いいじゃん・・・」
「せ・・せめて・・電気くらい・・・消して」
「駄目・・・・見えなくなるから・・・」
「ねえ・・・」
「駄目なものは・・・・駄目」

そのとき・・・二つの電話・・・そう・・・僕用・・と美希用・・が同時に鳴り響き・・・・しょうがないので・・・電話に出ることにして・・・・美希はもうひとつの電話を受けにいき・・・・僕は・・・自分用の電話に手を伸ばした。

「もしもし・・・なんだ・・・白〇かあ・・・」
「お楽しみの最中だったかな?」
「あのなぁ・・・・まあ・・・その・・・・用件なんだよ・・・」
「バイト斡旋所の件・・・だけど」
「ああ・・・どうだった・・・なんとか・・・20名・・」
「そうか・・・了解・・・・・じゃあ・・・Yと・・楽器屋の悪徳店長と・・話つけてくれ・・・」
「ああ・・・それから・・・・佐々木に代わるから・・・」
「あん?みんな揃ってるのか?」
「ああ・・・赤沼のとこ・・・また親いないしな・・・・」
「じゃあ・・今日も・・鑑賞会か?」
「そんなとこ・・・・じゃあ・・代わるからな」
「ああ・・・」
「もしもし・・・」
「ああ・・佐々木・・・どうした?」
「ああ・・明日配送する・・・」
「ああ・・・・気をつけろよ・・・」
「ああ・・・じゃあ・・・美希先生によろしく」
「あのな・・・・」
「じゃあな!上映会始まるから・・・」
「ああ・・・じゃあ・・明後日学校で・・・」
「ああ・・・」

電話を終えるといつの間にか・・・・そ~っと入ってきていた・・・美希

「あのね~紗江子・・お店暇だから・・・来るって・・・お肉とか材料持って・・・・うちで・・・すき焼きパーティー・・・・」
「そう・・・・・じゃあ・・・お預けかな・・・つらいなあ・・・美女二人・・・いるのに・・・・」
「そういうこと・・言うと・・・・二人で・・・襲っちゃうぞぉ~」
「ねえ・・・勘弁して・・・・・」
「駄目・・・・・仕返しするんだもん・・・あたし・・・・・」

僕・・・忘れてました・・・中途半端は・・いけません・・・特に・・・火をつけると・・大変なこと・・・
やっぱり・・電話に出なければ・・良かった・・・・まあ・・後悔・・先に立たず・・・習ったことありました。


「僕たちは社会関係奉仕部」第74話へ・・・続く・・・










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0