SSブログ

「僕たちの・・・・祭り・・・」第12話 [高1の秋・・・・ちょっとエッチな話]

赤頭巾ちゃん・・・・ご用心・・・12

[るんるん] カラン~カラ~ン [るんるん]

午後6時前・・・美希が店に飛び込んでくる。

「いらっしゃいませ~なんだ・・・美希・・・・」
「なんだ・・はないでしょう・・・・家に帰ったら・・あなたいないんだもん・・・・」
「うん・・・・暇だったしねえ・・・・それより・・・ちょっと待てて・・・」
「いいけど・・・・紗江子は?」
「まだ・・・開店前だから・・・・・」

その声に・・・やっと身支度を終え、化粧を直して降りてくる・・・・紗江子・・・・

「あら・・・・美希・・・・早いわね?」
「うん・・・・ねえ・・・紗江子・・・お腹減ったぁ~」
「あのね・・あなた・・・何も食べてないの?」
「うん・・朝ごはん食べてから・・・・」
「そういや・・・俺も・・・・昼飯食べ損ねてた・・・・・」
「もう・・・そういう事は早く言わないと・・・・すきっ腹にお酒飲ますところだったじゃない・・・・」
「なにか・・・食べさせてよ・・・・二人分・・・・・」
「そうねえ・・・・それより・・・どう?・・・あなたのいい人の格好・・・」
「えっ?・・・・・・」 僕は・・・上着を着用して見せて・・・・・
「いいわねぇ~・・・・」
「惚れ直した?」
「うん・・・取っちゃ駄目だからね・・・紗江子・・・」
「やあねぇ~ちゃんと返すわよ・・・・でも・・ときどき・・貸して・・・・」
「しょうがない・・・・ときどき・・なら・・・・でも・・・・あなたも・・優子から借りてなかったっけ・・・・・」
「はぁ?あの・・・俺・・・・・レンタル品・・・つまり・・・ダスキンとか・・・・ビデオと一緒の類・・・・・・」
「ばかぁ・・・あれよりは・・・ちょっと上等!」
「うん・・そうねえ・・・はい・・レンちゃん・・・・ピアノ弾いてちょうだい・・・・」
「レンちゃん?・・・・・」
「それともQ太郎のほうがいい?」
「レンで・・・結構です・・・・・・Q太郎はちょっと・・・・」
「ねえ・・・歌入りがいいなあ・・・・あたし・・・・」
「駄目・・・・歌は・・勘弁してくれる?練習しておくから・・・・・」

僕・・・・レンタル品・・・アイドル稼業はつらいものが・・・でも・・・その世界に足を踏み入れた・・・僕が悪い・・・・
なんとか・・・2ステージをこなし・・・紗江子の部屋で着替えを終え・・・美希と手を繋いで家に帰ります・・・・・
今日の稼ぎは・・・・バイト代入れて・・・・9000円・・・そうだ・・・美希にもお金渡さないと・・・・

「ねえ・・・美希・・・・食費にこれとって置いて・・・・」
「いらないわよ・・・・」
「でも・・・俺・・大食いだし・・・・」
「いらない・・・偶に何か買ってくれればそれで・・・・」
「いいけど・・・・それでいいの?」
「うん・・・うちの学園お給料いいんだよ・・・・知らなかったの?」
「まあ・・・あれだけ・・・授業料取っていればねえ~」
「うん・・あたし・・・週15時間の授業でしょ・・それにあなたたちの顧問料も入るし・・・・」
「へえ~そうなの・・・・」
「うん・・・だから・・・・いらない・・・」
「じゃあ・・・・何がいい?」
「考えておく・・・・それより・・・あなたの着替え買って置いておけば・・・・荷物いらないんじゃない?」
「そうか・・・そうしようかな」
「うん・・・そうして・・・それより・・・今晩・・・ね[揺れるハート]
「もちろん・・・頑張ります・・・・」

僕の身体にご降臨されている・・・あっちの神様にお願いするしかありません・・・・僕・・・・今日・・・3回もやっています
水筒に神泉持ってきてよかった・・・・・

いよいよ・・・明日から・・・・村八分作戦がスタートします・・・・サッカー部・写真部・美術部それに・・・・多くの有志による
無視&イヤガラセが・・・・・いきなり・・・ド~ン!とは行きません。
じわじわ・・・陰湿に・・・そして・・・弱りきったところを・・・再浮上させて・・・・一気に奈落の底へ・・・・・
まあ・・・学園を自主的かどうかは知りませんが、早期ご卒業(勝手に・・・辞める)していただくまで・・・・続くんだろうな
何せ・・・学友を裏切った奴らです・・・・その罪に対して・・・・罰はつきものなんですから・・・・・・
今回は・・僕たち・・・「赤頭巾ちゃんご用心」の稽古もありますので・・・・・影部隊の活躍になります・・・・何せ・・・安価供給の僕たちのバイブル・・・ウラ本が今後も安価で供給されるかどうかの瀬戸際なんですから・・・・


「僕たちの・・・・祭り・・・」第13話へ・・・続く・・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0