SSブログ

オストドのひとりごと。「お給料日!」 [ひとりごと]

今日はお給料日

今時・・・めずらしいけど・・・現金支給のお給料。

唯一・・・メストド1号が・・・オストドに「ご苦労様でした・・・」という日。

給料明細だけで・・・後は銀行振り込みのほうが面倒はないのだけど・・・・

せめて・・・1日くらいは・・・威張らせてやろうと言う・・・考えらしい。

まあ・・・創業以来・・今のスタイルが維持されてきているのだけど・・・みんなぁ~落とすんじゃないぞ!

今日は・・・会社で結構豪勢なおつまみとアルコール各種が用意されています。

さっさと・・仕事を終えた人間はもう・・・真っ赤な顔になっている。

オストドは飲むわけに行きません。何故なら・・・車で社長を送って・・・自宅に帰ります。

因みに・・・私だけ・・・今月ちょっぴり給料が上がったらしいのですけど・・・幾ら上がったのでしょう・・・・

まあ・・・オストドの小遣いはあがらないとは思いますけど・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0