SSブログ

オストドのひとりごと。「クリスマスプレゼントの催促・・・・」 [ひとりごと]

ブティック〇キモトからのお手紙・・・

何故か・・・真珠で有名な〇キモトのブティックの会員であるオストド。

愛妻家と思われているのか?それとも・・・いいカモと思われているのか?

もしかして・・・両方と思われているのだろうか?

メストド2号も会員だけど・・そちらにはハガキだけ・・・私には・・・封書でカタログが届いた。

そのカタログを覗いた・・・メストド1号。

「この中には・・・私が欲しいと思えるのはない!」 と言う。

まあ・・予算もあることだし・・・と思っていたら・・・伏兵がいた・・・メストド2号である。

「ねえ・・父・・・あたし・・このひょう柄がいいな・・・」

父親の誕生日も忘れているくせに・・・おねだりとは・・・・

「はぁ?何で・・・・」

「だって・・もうすぐ・・・クリスマスでしょ・・・それに父センスないしね・・・」

痛いところを付く・・・メストド2号。

「あたしだったら・・・母の好きそうなもの選ぶ自信あるけどなぁ~買ってくれたらね・・・」

もはや・・脅迫である。

「じゃあ・・・母のプレゼント一緒に選んでくれるのか?」 と聞く・・・私。

「うん。いいよ・・・」

また・・・わたしの僅かなヘソクリが・・・減ってゆく季節がきたようだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0