SSブログ

オストドのひとりごと。「お引越しは大変なのだ~ 前日編」 [ひとりごと]

のんびりと・・会社にいるオストド

「ええっ!仕事休めないの?」 忘年会から帰ってきたメストド1号が驚く・・・

「そうだけど・・・俺・・・今日一生懸命片付けたもの・・・・」

それが・・・昨夜のことだった。オストドはボーナスとお給料の支給日。今時・・・現金支給。

今頃・・・メストド軍団は・・・引越し屋のヘルパーさんの手助けを借りて・・・梱包の真っ最中。

オストドは会社の年賀状印刷係・・・・・

でも・・・明日は休まなくてはならない。何しろ・・・・今晩は2回~3回荷物をピストン輸送する。

更に・・・転入届も出さなくてはいけないし、印鑑登録だの様々な雑用がある。

あと・・ちょっとしたら・・・・差し入れを持っていかないと・・・殺されかねない。

プリンターのインクも無くなってきたので・・・そのついでに買い物をして届けておこう。

そうしなければ・・・オストドの生命の危機を感じるので・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0