SSブログ

オストドのひとりごと・・・「コレステロールの馬鹿ぁ~」 [ひとりごと]

オストドでございます。

本日・・・病院へ「検査結果」を聞きに・・・・行ってまいりました。

「脈拍がちょっと多すぎる。甲状腺のナントカカントカ」と・・・言われて、吸血鬼(注射器)で

貴重な・・・血液を採取され・・待つこと1週間ちょっと・・・

その結果・・・「う~ん!甲状腺は大丈夫だったんだけどねぇ~」

「はあ?あと・・・何か?別に・・・悪いのは・・頭と顔と性格と・・ええとぉ~」

「そ・・そうじゃなくて・・・コレステロールの値がね・・・・」

ガ~ン!

やっと・・・多額の治療費とお薬代で・・・正常になった・・はず・・・だったのにぃ~

「はい!高脂血症・・再発!」

「げっ!」

「何か思い当たるフシあるでしょう?」

「一杯・・ありすぎて・・・・一体全体どれが・・原因か・・・」

「まあ・・・食事に気をつけるように・・・」

これで・・・揚げたて・・あつあつのかき揚とコロッケを載せた・・おそばや・・・

お肉とも・・・しばらく・・・そんなに会えなくなっちゃう・・・・

それに・・・カキフライも・・・エビフライも・・・・「あ~ん!」

オストド・・しょんぼりして・・・いつも行く薬局へ・・・ココ・・我が家の一粒種がいるんです。

そして・・・間の悪いことに・・・私の処方箋は娘の手に渡ってしまい・・・

これで・・・メストド1号には全部・・・筒抜け!

しょうがありません。・・・4週間。お野菜だけで・・・ぐすん!

「あ~ん!私の牛丼とハンバーグ・・・それにマック返せぇ~」と・・・言いたいところですけど・・・

すべては・・・自分の暴食のせい。誰のせいでもありません。

出てくるのは・・・ため息と・・・お腹の虫の悲鳴だけ・・・

会社では・・「また・・再発したの?ご苦労さん!」って・・・笑いの渦が・・・・・

皆様も・・・コレステロールの値には充分・・・ご注意ください・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0