SSブログ

お蔭様をもちまして・・・19万HIT達成いたしました。 [ひとりごと]

オストドでございます。

皆様のおかげで・・・・「19万HIT!」

毎日のように更新はしておりますけど・・・わずか3週間ほどで1万アクセス。

うれしいやら・・・恥ずかしいやら・・・・・・

有名人でもなければ・・・著名人でもない。

その辺をうろうろしている中年のおじさんのブログ。

メストド1号・・・・口を開けてアングリ・・・・

「ま・・まさか・・・・信じられない!」

そりゃそうでしょうとも・・・・・

メストド2号は・・・・「はああああああ・・・・・・」と素っ頓狂な声を出し・・・・何処かへ

もうすぐ・・・「メストド1号のひとりごと」も始まるそうですし・・・・

CAを目指しているメストド2号も話題をくれるそうです。

「あんたが社長になる日が先かな?それとも・・・100万HITが先かな?」

メストド1号がのたまっています。

ひとえに・・・・毎日ワンクリックくださる皆様のおかげ・・・・・

ここに感謝申し上げますと共に・・・・今後とも・・・中年おじさんのブログですけど・・・

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0