SSブログ

オストドのひとりごと・・・「これって・・バレンタインの売れ残りじゃん!」 [ひとりごと]

オストドでございます。

スーパーやデパート関係の皆様・・・・

もうちょっと何とかなりませんか?

ホワイトデーの話。

とある・・・スーパーに毎週3回から4回行くんですけど・・・・

バレンタインデーの売れ残りを・・・「ホワイトデー」のポップに付け替えただけの棚。

まあ・・・義理には義理返しでいいんですけど・・・・・

因みに・・・・オストドの手元には大量のアーモンド入りのチョコレートが山のように・・・・

先日、メストド軍団に・・・・「今年は貰った金額の倍返し!」と宣告したのが間違いだったのでしょうか?

オストド・・・高脂血症・・つまりコレステロールの値が高い。

従って・・・「贅沢病のお薬は高いのよ!」と言わんばかりのお値段のお薬を・・・飲んでいる身。

いつも処方してもらっているお薬は・・・その他に眠るお薬と・・・乾燥肌用の塗り薬。

そこに・・・1日わずか・・・1錠。28錠もその贅沢病のお薬を貰うと・・・・3倍以上に膨れ上がるお薬代。

因みに・・・眠るためのお薬を飲んだ・・・オストドは無防備状態。

絞殺されない限り・・・目を覚ましません。

「けっとばしても・・・殴っても起きなかったわ・・・あはは」

そもそも・・・ホワイトデーなんざ・・・お菓子会社や商魂たくましい・・・商人の陰謀。

「あはは・・・ホワイトデーにもらった金額の倍分。チョコレート買ってあげるからどれがいい?」

「これ・・・バレンタインのときにも売ってたわよね」

「うん。売れ残りだろ・・・・きっと・・・で・・・どれがいい?」

そうしたら・・・・メストド1号・・・にこっと笑ってこう・・・言ったんです。

「そうねえ~あなたの愛を形にして私に頂戴!」

昔なら・・・・・「愛があれば・・・・」でよかったんですけど・・・・

いつの頃からか・・・・「愛=物」になったみたいです。

踏んだりけったりの・・・・・オストドでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0