SSブログ

オストドのひとりごと。「過去・・・最高記録樹立ありがとうございましたぁ~」 [ひとりごと]

オストドでございます。

昨日、アクセス頂いた皆様・・・本当にありがとうございました。

特に・・・連日のようにアクセスいただいている皆様は・・・神様・仏様・・・生き仏様・・・

昨日のアクセス数は、過去最高アクセスを軽く抜き・・・・690アクセス。

思わず・・・目を疑っちゃうような・・・数字。

大体・・・毎朝。時にはお昼とか・・・数日たって・・・とか、色々ありますけど・・・・

どれだけの方がアクセスしていただいたんだろう?

もし・・・ゼロだったら・・やだなぁ~とか内心ビクビク・・・怯えながら

カウントを確認している日々。

本当にありがとうございましたぁ~

毎日・・・神棚に皆様のご健康とご多幸をご祈念しておりますので・・・・

特に・・・体調がすぐれないなあ~とか・・・・言う皆様も一日に一回ワンクリックしていただければ・・・

昔取ったナントヤラで・・・・ご祈祷してます。

溺れる者は藁をも掴むと言いますけど・・・ちょっと頼りないロープ(ご祈念)ですけど・・・・

皆様が・・・・云々・・そんな時代もあった・・・とか・・・あいつみたいなやつでも、馬鹿をやりながら・・・

生きているんだから・・もうちょっと頑張ってみようかな?とか・・・・

でも・・・お願いですから・・・街をうろつく・・・オストドに石だけは投げないでくださいね。

それでは・・・皆様のワンクリックだけが・・・生きがいになりつつある・・・オストド。

今日も・・ポンコツエンジンですけど・・・全開バリバリで頑張りたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0