SSブログ

オストドのため息。「はぁ~どうするの・・・これ?」 [ひとりごと]

オストドでございます。

オストドが入札したわけじゃないんですけど・・・お見積りをお手伝いした工事が

2本立て続けに落札されちゃいまして・・・・

「解ってるよね?キミが・・・手伝っての落札だから・・・・」

「はあ・・・つまり・・・うちでやれ!とのことなんでしょうか?」

「良く解ってるじゃん!よろしくね・・・・」

「はぁ・・・・・・」

それでなくても・・・6月7月8月と・・・多忙極まる仕事を受注しているのに・・・

そこに・・・2本も加わっちゃって・・・・どうなるんだ?

「まあ・・・なんとかなるっしょ!」がオストド流。

オストドが別に施工するわけでないし・・・工事部もヒマより忙しいほうがいいだろ!

と・・ところが・・・ひとつ問題が出てきました。

オストドの横にデ~ンと座っているプロッターと呼ばれるもの・・・・

お値段定価で・・・3百数十万円の代物なんですけど・・・・

ひとつ・・・困ったことが・・・・・

オストド・・・ディスクトップのパソコンを全て・・・壊しちゃっているので・・・

打ち出されない・・・つまり・・・図面データーはあっても・・・打ち出せない。

それに・・・オストドの最新のノーパソはvista仕様。とっくに古くなっているプロッターは

XPまでしか対応していない。

まあ・・・オストドの真横にある古いノーパソはXP対応なんだけど・・・ケーブルが接続出来ない。

オストドが現在待っているものは・・・金曜日まで・・現場に出張中。

あ~ん!どうするの・・これ!と言いたいけど・・・・

いまさら・・・古いディスクトップじゃ・・・・データー処理は出来ないし・・・・

きっと・・・たぶん・・・・普段の行いの悪さから来てるのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0