SSブログ

おかげさまで・・・20万アクセス突破いたしましたぁ~ [ひとりごと]

オストドでございます。

いつも・・・お越しくださいます皆様。

そして・・・今回、初めてお越しくださった皆様。

おかげを持ちまして・・・20万アクセス突破いたしました。

そこら辺をウロウロしている・・・変な中年おじさん(自分では若いつもりだったのですけど・・・)

健康診断やらで・・・・・体力の衰え(若いときの無謀のつけを払っているのかな?)そして・・・

記憶力(昔のことは覚えているんですけど・・・ほんの数分前のことを忘れる)とか・・・・

まあ・・・・こんなおじさんのブログどこがいいんだ?

仲間からも・・・早く止めるよう勧告(いつ・・・自分達の悪事が・・・明かされるか?)

まあ・・・皆様のおかげ・・・オストドの生きがいになってまいりました・・・

ここまでくれば・・・・あとは・・・突っ走るだけです。

これからも・・・・皆様の暖かいお心(一日ワンクリック)していただけると・・・・

オストドうれしゅうございます。

今後とも・・・どうか宜しくお願い申し上げます。

空飛ぶ食欲魔人こと・・・オストド。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0