SSブログ

オストドのひとりごと。「カフェインが効きすぎちゃったのかなぁ~」 [ひとりごと]

オストドでございます。

昨夜は散々な目に・・・まあ・・お昼寝しすぎたせいもあるのでしょうか?

いつもの・・・お薬。ロヒ○ノールという・・・U○Aには持ち込んだだけで逮捕されるという

お薬を飲んでいるんですけど・・・・

このお薬を貰うのも・・・人には言えない苦労があります。何せ・・毎回、薬剤師から

「アメリカには持ち込まないでくださいね。逮捕されますから・・・」と言われ続けています。

なんでも・・・麻薬指定になっているとか・・・・

「大丈夫ですよ!アメリカなんぞ行かないから・・・・」と切り返しますが・・・・

このお薬・・・最近、飲みなれてきたオストドにとって・・・効き目は薄いような濃いような・・・・

その日のカフェイン接種量によって違うみたいです。

特に・・寝る前のコーヒーや日本茶、それに・・・栄養ドリンク(医薬品)をガボガボ飲むと・・・

「ね・・寝れないじゃん!」 と言う様な運命にたどり着くこともございます。

昨夜はまさしく・・・眠れない日に当たってしまい・・・

「もう・・・一錠いや・・2錠飲むか・・・それとも・・・銀ハ○にするか・・・・」

頭が冴えてしまい・・・ただ・・・起き上がろうにも・・・身体は鉛のように重く、足はむくみ・・・最悪。

「ジョギングでもするかぁ~」とも思いましたが・・・そういえば・・・以前。

「寝る前にジョギングすればぐっすり眠れるよ!」という医師のアドバイスで

黒色のトレーニングウェアーで・・「わっほわっほ」と走っていたら・・・

ヒマワリクンに職質されたことが・・・あるのを思い出しました。

たぶん・・・口にこそ出しませんでしたが・・・変質者とでも思われたのでしょうか?

それ以来・・・ず~っと飲んでいる。「眠るためのお薬」

今晩は効いてくれることを祈りつつ・・・お昼寝は我慢しようと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0