SSブログ

オストドのひとりごと。「何の因果なんでしょうか?」 [ひとりごと]

オストドでございます。

皆様おなじみの・・・スカイライナー。

平成22年度の開業を目指して・・・日暮里・成田空港間を36分・時速160Kmの新線を建設中。

何故か知りませんが・・・オストドの会社で一部施工中なんです。

そういえば・・初めて成田に空港が出来た時も・・・ウチの会社が担当。

ついでに・・・機内食の工場だとか・・・某日系の航空会社の寮だとか・・・

まあ・・・それらが出来た頃はオストド。まだ・・ランドセルを背負ってか背負われてか知りませんが

“おぼっちゃま・おじょうちゃま学校”へ通学していたのですけど・・・

そういえば・・最近やたらと・・・交通関係のお仕事が多いような・・・・

因みに・・このプロジェクト・・成田高速鉄道プロジェクトと言います。

新線が開通したら・・皆様是非・・・乗ってやってください。

そのときは・・・ははん!・・ここが・・・あの馬鹿の会社が造ったところか~とでも思ってください。

因みに・・こちら・・から概要をご覧いただけます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0