SSブログ

オストドの旅支度。「どこへ行こうかなぁ~」 [旅行記・旅関係]

オストドでございます。

今・・オストド&メストド1号はストップオーバー中・・・・・

まあ・・9月の連休に絡めて・・・NRT/HKG/BKK/CMBと・・・コロンボに戻ることになっています。

この前は・・危うくロストバゲージになるところだったので、(未だに・・・お詫びの言葉すらないCX)

メストド1号が・・・ちょっとプチですけど・・・切れちゃいまして・・・

「もうCXのチケットは買わないからね!」だそうでございます。

たぶん・・・推測ではございますが・・・HKGでの積み替え時に間違ってコンテナに入れちゃったみたい。

だって・・普通の人間なら・・・NRT/HKG/BKK/CMB/BKKと・・・乗るわけがない。

わざわざ・・・バンコクスワナプーム空港に居るのに・・・コロンボまで行ってそのまま引き返すなんて・・

馬鹿!な事をするのは・・・よほど

マニアックな人間。だから・・・成田でも不思議そうな顔をされました。

それでも・・「触らぬ神に祟りなし!」とばかりに別々の予約をくっつけてくださった・・・・

成田のグランドスタッフ。その苦心の甲斐があって出てきたクレームタッグ。

でも・・・いちいち・・バーコードとか読む機械に掛けるわけでもない。

最終目的地は・・・BKKとなっているから・・・BKK行きのコンテナに積み込んじゃったんだな・・・多分。

まあ・・でも・・・お迎えのスタッフは派遣してくれたし・・・そのスタッフの誘導でさっさと入国も出来たし、

珍しい珍事も味わえたし・・・「いいんでないかい?」とは一応・・・言ったけど・・・

答えは・・・「NO!」

そんじゃあ・・・どうするべか?と思案していたら・・・・A380のビジネスクラスに乗れる航空券を発見。

「ねえ・・・SQのA380。スィートクラスは無理だけどぉ~ビジネスに乗れるんだけど・・・」

「じゃあ・・・それ!」

そんなわけで・・・行程上、コロンボに一泊。(ホテルはどこにしようかな?やっぱりヒルトンかな・・・)

それから・・・シンガポールデストップオーバーなので・・・そこでも1泊。

そこから・・・3泊の行程はまだ・・・決まっていません。

バリの・・・プール付きヴィラもよさそうだし・・・ビンタンもよさそうだし・・・

ど・・・どこがいいかな・・・・折角だから・・・ゴージャスな所もいいしねえ~隠れ家って気分で・・・

ちょっと・・待てよ!食事の関係もあるしとか・・・・・

オストド・・・悩んでいます。

おやぁ?ここ・・・120分のSPAが付いて・・・ルームサービスの朝食に・・・プールも専用だし・・・・

これじゃあ・・・迷ツアーコンと言われても・・・仕方がないですね・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0