SSブログ

オストドのひとりごと。「お給料だぁ~!」 [ひとりごと]

オストドでございます。

今日は何の日だったのかなぁ~とぼんやり・・考えておりましたら

「今日は給料日じゃん!」

最近・・月月火水木金金みたいな・・・生活を送っておりましたので

曜日の感覚も、今日が何日だったのかも・・・・感覚がありません。

「それって・・ボケの始まりじゃないの?」 とメストド2号にまで言われる始末。

そういえば・・・・ほんのちょっと前まで手にしていた書類を探し回ることも・・・しばしば・・・

「あれ・・どこへ置いたかなぁ~」とゴソゴソと探し回ることも多くなりました。

昔の記憶はあるんですけど・・・ちょっと前の記憶が飛んでしまう。

そういえば・・・いつも飲んでいるお薬の副作用に・・・健忘症とか書いてあったような・・・

まあ・・・そんなに仕事に影響がないので・・・いいや!と放り出しておくとして・・・

あっ!忘れてたぁ~今日・・ネクタイ締めているのは・・・宴会があったんだっけ・・・・

今から・・・間に合うのでしょうか・・・とにかく・・・宴会です。

間違っても艶会ではない・・はず・・なんですけど・・・行ってきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0