SSブログ

オストドのため息。「ふう~直しちゃ拙かったんですか?」 [ひとりごと]

オストドでございます。

本日は・・朝っぱらから某お役所の緊急工事。

まあ・・工事と言っても・・修繕程度ですが・・・・

まあ・・・オストドもお役所が“あんたは、資格を取っちゃったので公共工事をやってもいいよ”という

資格を持っているのは、皆さんもご存じのこと。

「ああでもない・・・こうでもない・・・」と完全に復旧しちゃったんです。

それを・・・お役所の担当者にご報告に行くと・・・

「え~今何て言った?直しちゃったって・・言わなかった?」

「いいましたけど・・・拙かったですか?」

「折角・・・最新のモノに取り換えようと思ったのに・・・」

それならそうと・・・仰っていただければ…お茶を濁して帰って来ちゃったんですけど・・・ねえ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0