SSブログ

22万アクセスありがとうございます。 [ひとりごと]

感謝!22万アクセス突破!

オストドでございます。本日・・・22万アクセスを突破いたしました。

始めた当初は・・・「まあ!10万アクセスもいけば“御の字”かなぁ~」と思っておりました。

アクセスも・・1日一桁台とかが数日続いたのが・・・記憶に残っております。

そういえば・・・昨日、悪たれ連のメンバーである。青○クンから電話がありました。

如何せん、彼は信州の山の中のお寺の住職。もちろん・・・奥さまは由香ちゃん1号です。

2男1女のお父様である。彼・・・(外にもいるんでは?という・・憶測が飛んでいますけど・・)

勿論・・彼の電話は・・“抗議”の電話。

特に・・“トルコ行進曲”ですっかり奥さまにバレちゃったとか・・・そんなこと知ったことではありません。

オストドは“檀家”でもないし・・世話になる(死んだ時に・・)気も・・毛頭これっぽちもありません。

「破門してやるからなぁ~」と言われましても、別に構いません。

そんな・・・彼が声を小さくして言いました。

「他の奴らのことは良いけど・・・俺のあの写真は返してくれ!」

「いつか・・・返せればいいけどなぁ~」 

「頼む!破門は取り消すから・・・」

「甘い!」

「じゃあ・・せめて・・もうちょっと活躍した場面を大々的に書いてくれ!後生だから・・・」

「活躍したっけ?」

「頼むよぉ~山の中だって・・・インターネット発達しちゃって・・・俺の立場も考えてくれ!」

「ほほう!じゃあ・・・東京に出てくる度に・・・歌舞伎町だとか吉原に行っていることは・・・・」

「ちょ・・ちょと待て!お前・・この会話も書く気じゃ・・・」

「サンキュー!早速書かせて貰うわ・・・・」

「そ・・そんなことしたら・・・あの世で覚えてろよぉ~」

多分・・・彼とはあの世で逢うことはありません。彼は仏様に仕える身。オストドはやりたい放題。

行き先は・・別のはずです。まあ・・・逢うとしたら“地獄”です。

まあ・・地獄だったら・・“互いに自分のことで精いっぱい”のはずですから、仕返しはないハズです。

さて・・毎日の様に・・オストドのブログに、お越し賜っていらっしゃる“徳”を積んでいらっしゃる皆様。

是非・・・今後共、オストドの“ブログ”に一日ワンクリックをお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりご祈念申しあげまして・・・御礼とかえさせていただきます。

空飛ぶ食欲魔人こと・・・オストド。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0