SSブログ

オストドのため息。「はぁ~あんたもか・・・」 [ひとりごと]

オストドでございます。

SMAPのファンの方・・特に草なぎ剛ファンの方には怒られそうですけど・・・・

「馬鹿かぁ~お前は!!」と言いたくなります。

まあ・・・悪たれ連の中の一人である。Yも・・・テレビ局とかで会った場合でも・・・

「こっちから挨拶するんだよ・・・」だそうで・・・・

それにしても・・・自分の置かれている立場解っているんですかねえ~

何でも・・・総務省はカンカン。ポスターやCMは差し替えだそうで・・・

その費用一体・・・いくら掛るのかな?それ・・すべて・・・国民の税金。

総務省は“損害賠償”を請求するのでしょうかねえ~プロダクションにでも・・・

まあ・・・しばらくは謹慎でしょう。それから・・・謝罪会見をやって・・お涙頂戴かな?

それより・・・SMAPはどうなるんですかねえ~まあ・・・解散になっても・・・

キムタクや中居クン・シンゴクンはOKだとは思いますが・・・ゴローちゃんはどうなるのかな?

“お笑い転向”でも面白そうですけど・・・・

そりゃあ~婦女暴行とか覚せい剤とか大麻とか色々ある"ゲーNO!界”ですけど・・・

“公然ワイセツ罪”ですもんね。

草なぎクンは・・・復帰が出来たら、“ゲーNO界”より・・AVのほうが向いているかもしれませんね。

なんたって・・・最近のAVの男優陣見飽きたからなぁ~・・・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0