SSブログ

オストドのいいもん見つけた。第一弾。「ブルガリの香りにつつまれて・・・」 [ひとりごと]

オストドでございます。

もう・・随分乗っていませんが(*^^)v 

SQのファーストクラスに、イーチョン(ソウル)/シンガポール/コロンボ/シンガポール/成田のとき・・

貰った・・アメニティー。機内着(パジャマか・・あれ?)と、アメニティーバック。

アメニティーバックの仲には・・ブルガリ各種が入っておりました。

その中でも・・どつぼに見事にハマってしまったのが・・・コレ!



何度も免税店を見るたびに・・・「買ってもいいかな?」「駄目!」との攻防戦。

そんな窮地に陥ったオストドを救ってくれた(つまり、メストド1号が同行しなかった)台湾旅行。

珍しく・・・“夜遊び”にも出かけず・・・(まあ~マッサージに嵌っていただけとの説とテポドンの恐れが・・)

大人しく・・・団体行動の輪を乱して(そりゃそうだ何が悲しくてお持ち帰りクラブに同行しなくちゃならん)

相場から言っても・・・現地の法律から言っても・・・違法行為は出来ません。

何しろ・・・摘発されようものなら・・・新聞の一面にデカデカと写真とパスポートのコピーが載るとか・・・・

仲間たちからの“悪魔のささやき”にも、耳を貸さず・・・(だって・・・自分の娘と同じかそれ以下は犯罪でしょ?)

そんな”勇気のあるお方”じゃなくて・・・必死に(そりゃあ~心が揺れないとは嘘ですから・・・)(*^^)v

見事に“ジェントルマン”を貫きとおし・・・仲間が某日系デパートの上の監視カメラがある所で、28000円も

払ったとか・・・お持ちクラブで35000円を払った奴とかを横目に・・・ひたすら・・・“我慢大会”をした

自分へのご褒美に買ってきちゃいました。もちろん・・・メストド軍団へのお土産もタ~ップリ・・・・

まあ・・“悪さ”をした皆様は・・罪滅ぼしなのでしょうか?ブランドを大量に買い込まれておりましたが・・・・

話が脱線しかけておりますので、元に戻しますが・・・・

これ・・・結構いい香りです。商品説明から引用すると・・・

オリエンタル ウッディ ウェンゲ オリジナルのジンジャーやタバコブロッサムの香りを引き継ぎつつ、

NOTTE=夜のネーミングの通りほのかに揺れる灯を包み込む夜の闇のような深み、

時を経て成熟したあたたかさな甘さが加わって、柔らかなアコードを奏でます。

甘さとホロ苦しさが交錯するダークチョコレートの香りは官能的な男らしさを引き立て、シャープな香り。

うちのメストド軍団も・・・「これなら・・使用してもよい!」とお墨付きをいただきました。

ご興味のある方は・・・コチラ・・からもご覧いただけます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0