SSブログ

オストドのため息「見習わばければ・・ならないかな?」 [ひとりごと]



オストドでございます。

久しぶりに胸が晴れ渡る様なニュースが舞い込んできました。

デッキチェアーやテーブルを投げていたのは・・・ご主人じゃなくて・・・奥さんだそうで・・・

どこの国でも・・・女性の方が“イザ!”というときには・・・強いのかもしれませんね~

海賊は立派な違法行為・・・“正当防衛”とかで・・・魚雷でも撃てばいいんです。

もちろん・・・火薬は抜いてですけどね・・

ボートに穴を開けて沈没だけで十分。・・・そのまま救命胴衣だけ投げ与えて終り・・・なんてどうですか?

運が良ければ・・・どこかの島とかに流れ着くかもしれません。

まあ・・・どの船だって助けませんでしょうからねえ~

悪くすれば・・・お魚さんとかサメのエサになるかもしれませんが・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0