SSブログ

オストドのひとりごと。「兵糧攻めのつもりなんですかね?」 [ひとりごと]



まあ・・・“商社マン”とは・・・無関係なオストドでございます。

大国の“威信”という・・・まあ・・オストドには関係がない話しですけど・・・・

“禁輸”ねえ~いいんじゃありませんかぁ~

オストドが“乳製品”を取り扱う商社マンだったら・・・せっせと買いつけに行きますけどねえ~

チーズとかバターの安定供給先として・・・・

でも・・・そんなことをしたら・・・北方四島は返してくれないでしょうし・・・・

ついでに・・・日本向けの原油とか天然ガスの輸出もしてくれないんでしょうねえ~

まあ・・カニとかサケ・マスなんざ・・喰わなくても死にはしませんからいいけど・・・・

オストドに・・・豊富な財力があれば・・・色々な国に商社をボコボコ設立しちゃいますねえ~

それから・・・“航空貨物”専門の航空会社を買収か設立して・・・

色々な国を経由したように装って・・・日本の食卓へ運んでくるんだけど・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0