SSブログ

オストドのひとりごと。「堪ったもんじゃぁ~ありませんよね!」 [ひとりごと]



“やっぱり・・・中国は変わらないんだよな!”と嘆くオストドでございます。

昨夜・・・小さい頃に可愛がっていただいたり、オストドの指揮する現場を、笑顔でこなしてくださった方で、

オストドに花札を教えてくださった・・・

大恩人のお通夜に参列してきました。

こんな席でしかお会いできない人々との再会は喜んでいいものやら・・・いけないものなのやら・・・解りません。

ただ・・キリスト教徒だった・・・恩人は“永遠の命”を持って、父、主イエスキリストの元へ旅立って行きました。

多分・・・いや・・絶対、あの世ではお会い出来ないと思います。(何しろ・・行き先が違いますし・・・)

しかし・・・中国は酷いところですよねえ~法律がないんですね。

これじゃあ~先進国の仲間入りは拒否したいところです。・・・はっきり言って・・・・

今回発見された方々のご冥福を祈ることしかできないのが・・・ちょっと悔しいオストドでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0