SSブログ

オストドのため息。「くわばらくわばら・・・・」 [ひとりごと]



世の中何が怖いか?

昔から・・・“地震・雷・火事・親父”でしたが・・・・

一番怖いのは・・・女性の怨念ですね・・・

最近・・特にそう感じる事があります。うちの・・奥さんなんかその典型的。

「あたしのために死ぬ前の日まで働いて頂戴!」とのたまっているくらい。

まあ・・・結婚は人生の墓場とか言いますから・・・棺桶に片足を突っ込んだのも一緒!

我が社の社員のM・Yクンも“犠牲者”のその一人・・・・

彼の場合・・・フィーリングカップル形式のお見合いパーティーで、“ごめんなさい”を喰らったのですが、

彼と同行してた友人が目出度くカップルになり、その相手方と同行していた女性(現奥さん)と何故か

結婚しまして・・・・(詳細は知らないことに・・・・司会者をやった私ですから・・守秘義務は守ります。)

それ以来・・・彼は“生傷”が絶えた事がない様な・・気が・・・・・

まあ・・元夫に受けた事の“報復”行為は解るとしても・・・関係のない方まで・・・・

とばっちりを受けて亡くなった方に哀悼の意を表すると共に、負傷された方の本複を心より祈念いたします。

ただ・・・元夫には・・同情しませんが・・・きっと・・あの世でも裁かれることでしょうね。

それにしても・・女性の“怨念”は恐ろしいですね!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

空飛ぶ食欲魔人

yuki999様
ご訪問&Niceありがとうございま!
今後共宜しくお願いいたします。
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-08-18 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0