SSブログ

オストドの旅支度・・・「お伊勢様が呼んでいる!」  [旅行記・旅関係]

先日の日曜日の事でございました。

歯医者へ向かっている時の事。何やら・・・オストドに話しかける声が・・聞こえます。

「伊勢神宮へ参るがよい!さもなければ・・・」

最初は・・・気のせい?と思いましたが・・・・

何しろ・・・オストド。昔は“エセ神主”なんぞ・・やっていたわけで・・・・

でも・・・“とある事情”で“エセ神主業”を卒業してたのですが・・・

オストドに語りかける声は・・・だんだん・・・強くなり・・・・

とある・・・地点で消えました。

歯医者で・・・週に一度のお楽しみ?の“治療”(オマケ付き・・・)を終り、

痛みと満足感を噛みしめながら(これなら・・・毎週だって通いますね・・・“健全なオス”なら・・・)

気になったので・・・また・・同じ道を通ると・・・・

さっき声が消えた地点を過ぎると・・・・・

「伊勢神宮へ参るのじゃぁ~さもなくば・・・」

また・・オストドに語りかける声がします。

慌てて・・・振り向いても誰もいない・・・・

「これは・・何かの警告かもしれない!」 時々・・予知夢で助けられているオストド。

早速・・・足早に家に戻り、メストド1号と相談。

「そうねえ~あなたの夢とか良く・・当たるし・・・行かなきゃいけないわ!」

「しかしさぁ~来月は海外じゃん。11月はまた・・湯元温泉予約入れたし、年末は竜飛だし・・・」

「10月の連休・・休める?」

「2日だけならね・・・」

「じゃあ・・そこで行きましょう。きっと・・何かあるはずよ!」

これで・・・即決です。

何があるか解りませんが・・・・とにかく・・・お伊勢様へ参拝に行って来ます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0