SSブログ

オストドのため息。「新型インフルエンザかな?」 [ひとりごと]

慌てん坊でどっちかと言うと・・・やみくもに走っちゃうオストド。

そして・・・のんびりマイペースなメストド1号。

その間に慌てん坊さんのコウノトリさんが咥えて運んできた赤ちゃんが、メストド2号。

そのメストド2号も時にはカテゴリー5くらいの台風を我が家にもたらし、散々な目に遭った事も・・・・

本日も仲良く(交通費が支給されないので、やむを得ない)オストドが運転する車に同乗する

メストド1号の携帯が鳴り響き・・・・

相手はメストド2号からの・・ちょっとしたSOS。

どうやら・・・風邪をひいたらしいのですが・・・

「ねえ~どうする?」

「ほっとけ!」とは言いつつも・・・会社へ着くとすぐ電話を入れる宇宙一親馬鹿なオストド。

「どうだ?具合は?薬飲んだか?」

「夕べで無くなった・・・」

「解った・・丁度、近くに行く用事があるから(真っ赤な嘘)薬と何か持って行ってやる!」

「ありがと・・・」

全くしょうがない奴だな・・と思いなfがらも、メストド1号へメール送信。

何せ・・・オストドは自由のきく、営業マン。それもちょっとばかり○○役兼部長。

ちゃんと・・・外出なんてお手のモノでありまして・・・・(*^^)v

薄いお財布がちょっとばかり・・いや・・大分薄くなっちゃう予感がしますが、

ちょっくら・・・おでかけしてきます・・・・・
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

釣られクマ

薬とか食料とか個人の責任できっちりと備蓄しとかないと
痛い目見る世の中になってきましたねぇ
by 釣られクマ (2009-10-20 11:02) 

空飛ぶ食欲魔人

釣られクマ様
早速のご訪問&Niceありがとうございます!
とりあえず・・手持ちの総合感冒薬(良く解らないんですが、ナントカと言う成分が入っている奴とご指名・・・生意気ですが・・・仕方がありません)と、
ドラッグストアーで怒涛買い(軽~く4000円以上)と、近くのスーパーで果物やらなんやら・・・買いこんで(お財布が随分軽くなっちゃいましたが・・・)
届けて参りました。
宇宙一の親馬鹿とどうぞ・・お笑いください・・・(*^^)v

xml xsl様
いつもご訪問&Niceありがとうございます。
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-20 12:36) 

livly-cu

こんばんは。
表面上は、冷静さを保ちつつ、心穏やかではいられないって感じですね^^
娘さん、早く良くなるといいですね(^◇^)

by livly-cu (2009-10-20 23:28) 

空飛ぶ食欲魔人

hamu5様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-21 08:40) 

空飛ぶ食欲魔人

livly-cu様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
やっぱり・・バレちゃいますよねえ~ドラッグストアーの開店前から
「さっさと開けろ!」とやってましたから・・・(*^^)v
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-21 08:42) 

空飛ぶ食欲魔人

トメサン様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-21 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0