SSブログ

オストドのため息。「物忘れが激しいんで・・・」 (監査編・・・) [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

大抵、「忘れてしまいたい事」や「どうしようもない嫌な事」は、

飛行機の中に忘れてきてしまうのを特技?としていますし、

ついでに、プールに蹴落とされたり、自らの意思で飛びこむと、溶けてなくなってしまいます。

特に、昨年は“八方塞がり”の年でございましたので、沢山あったわけでございます。

それらを、飛行機のトイレから空へ流してしまい、ついでに、成田をはじめとする

香港・シンガポール・コロンボ・シンガポール・ジャカルタ・バリ・シンガポール・成田の空港のトイレに

ことごとく・・流してきました。

おまけに・・バリでは、海とプールにすっかりと流してしまったのでございます。

特に、夏休みに行った“緊急工事”については・・・綺麗さっぱりと・・・・

特に、検査官と口論になった事も綺麗さっぱりと水に流してきたんです。

ところが・・ところが・・ところが・・

“敵はサルもの引っ掻くもの”・・・忘れてなかったんですねえ~

目出度く・・・「監査対象だよ~」との一報。

たかだか・・・数百万円の工事。一日で終わった工事を選ばなくても良さそうなモノ・・・・

真っ青になった工事担当者。

「ねえ!あの書類・・・・」

「はぁ・・もうありませんけど・・・」

「なんで?」

「シュレダーかけちゃいました!いらないって言ったじゃないですか・・・」

「ど・・どうにかならない?」

「作れと言われれば・・ただ、記憶が・・・・」

何しろ、掛け持ちでいくつもの工事を担当してましたので、記憶もごちゃ!状態

オストド・・忘れてました。

“災難は忘れた頃にやってくる”と言う事を・・・
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 3

chunta

O氏絡みでなきゃ
たいした監査じゃないかも?!
って オキラク過ぎ??

ご同情をniceで!!  笑
by chunta (2010-01-19 14:00) 

デルフィニウム

だから捨てられないの。いろいろと。
by デルフィニウム (2010-01-19 18:07) 

masa

書類って処分したら、必要になる時ってありますよね。
その時の為、後生大事にしまってるんですが、当たり前ですがそういう時に限って何も起こりません…
by masa (2010-01-19 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0