SSブログ

オストドのため息。「行きは良い良い。帰りは・・・渋滞!」 [旅行記・旅関係]

酷い目に遭ったなぁ~

そう呟く・・空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

皆様!! いつも“中年ポンポコ腹親父”の拙いブログにご訪問賜り、誠にありがとうございます。<(_ _)>

“足跡”を残していただいた皆様!皆様ほどご人徳のある方はいらっしゃいません。

もし・・オストドが先にくたばれば、得意の口先だけで・・閻魔様であろうと、

神様であろうと・・皆様のために、必死に頼んでおきます。(騙すとも言うんですが・・・[わーい(嬉しい顔)]

まあ・・そんな必要はないかもしれません。皆様は“徳”を大量に積んでおりますしね・・[わーい(嬉しい顔)]

万一のためでございますので・・もし、不安の方は、あの世で“オストドツーリスト”の旗を目印に、

お集まりいただければ、“天国への直行チケット”もしくは、

オプショナルツアー“地獄体験ツアー”もご用意させていただきます。

まあ、冗談(半分以上“本気”でございますが・・[わーい(嬉しい顔)])は、これぐらいに・・・

さて、“日本一の硫黄泉成分”(ツムラの研究所だったっけ?)にどっぽり浸かり、

リフレッシュして帰ってきたわけでございます。(第2位は月岡♨のどこかのホテル・・)

ダントツ1位の“成分の濃さ”は、それだけで・・・渋滞も吹雪も・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

何しろ、万座は万座でも・・唯一、奥万座から引っ張られたお湯。

骨の髄まで染みいる“お湯”は何よりのごちそうでございました。[わーい(嬉しい顔)]

例え、吹雪の様に顔面や背中に叩きつける痛みを堪え、露天風呂に浸かれば、

地獄の中に天国を見た様な気分[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ええ・・そうですとも、一夜にして“車が凍りついて”手袋を忘れ・・素手で車に付いた雪と氷の塊。

それをせっせと取り払い、中途半端な除雪で、滑りそうになりながらも・・・・

そして・・・”下界”で待ちうける・・・渋滞のドツボ・・・

そして、僅か・・300Kmにも満たない距離を10時間12分も掛けて帰宅してもです。[もうやだ~(悲しい顔)]

標高1800メートル。まさしく雲上のお湯。しかも・・日本一の成分。

同じ“万座”でも、成分濃度は違うんです。

昨夜帰宅後、「これで・・ホワイトデーは、お・わ・り!!」そう宣言させていただきました。

本日より、順次ご答礼訪問と通常更新を再開させていただきます。

これからも・・・・皆様のご訪問を心よりお待ち申し上げております。<(_ _)>


nice!(44)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 3

Live

せっかく温泉に浸かったのに渋滞でグッタリになった
のではないでしょうか。
無事のご帰還、何よりでした。
by Live (2010-03-23 13:36) 

nyankome

長時間のドライブ、お疲れ様でした。
by nyankome (2010-03-23 21:49) 

inacyan

吹雪に渋滞大変お疲れ様でした(^^)
確かに急に冷え込みましたからね~
谷川岳もまたまた真っ白でしたよ!!
さくらも開花したのに文字どうりの花冷えに成っちゃいましたね(^^;)
そろそろ花見で盛り上がりたいです(*^_^*)
by inacyan (2010-03-24 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0