SSブログ

オストドのひとりごと。緊急出動発令!! [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

溜まっていた書類を片付け、さてご答礼訪問!

そう考えておりましたら、緊急出動要請が入りました。

なんでも・・子供会で明日お楽しみ会をやるべきところで、不具合が発生したとのこと。

SOSには答えねばなりません・・・大変申し訳ございませんが、

本日のご答礼訪問はできなくなりそうです。

これから・・緊急工事。

明日の朝までには、なんとか子供たちのためにしてあげたいと思います。

では、申し訳けありませんが・・行ってきます。<(_ _)>
nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 8

nyankome

ご苦労様です。
子どもたちのために頑張って下さい。
by nyankome (2010-03-26 22:15) 

りりー

お忙しいのに大変ですね・・・
頑張ってください
応援広告クリック☆
by りりー (2010-03-26 22:45) 

chunta

徹夜工事でしょうか?
子供が集まる場所じゃあね
事故になったら シャレにならないし
頑張って下さいね~
by chunta (2010-03-26 23:12) 

inacyan

お気をつけてm(_ _)m


by inacyan (2010-03-27 00:28) 

プリン

かっこいいです^^
ファイト~♪
by プリン (2010-03-27 01:25) 

so-cosmonet

子供さん達の笑顔を想像しながら・・・。
お疲れ様です。私も、なんだか嬉しいですね。頑張って下さいね!
子供達もきっと優しいおじ様達に感謝している事でしょう。
良かったですね!気が付いて。子供はそういう優しさで
大きく成長するのではないかしら・・・。
有難うございました。
by so-cosmonet (2010-03-27 06:59) 

pandan

不具合解決するといいですね。
いってらっしゃ〜い。

by pandan (2010-03-27 07:24) 

yukio

いってらっしゃ〜い。
お疲れ様です!
by yukio (2010-03-27 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0