SSブログ

オストドのため息。「にゃんとも言えない一日・・・」 [ひとりごと]

“もうにゃんにも出ないから言ワンでいいよ!”

確かにそうつぶやいた・・空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

昨夜・・・ギリギリに整体に飛び込み、ついでにスーパーでお買い物。[ふらふら]

昨夜は飼育係のメストド1号。”お仕事の延長で歓送迎会”のため、

オストドのエサは・・遥か彼方へ忘れられておりまして・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

日曜日の夕食にとデリバリー(オストドのお財布から出ました・・何故?)してもらった・・・

ピザの残りとを喰うべく、ドリンクを買いに寄ったのでございます。

ついでに・・お惣菜コーナーとか、覗いていると・・ふと・・思い出しました。

「また・・駐車料金取られるのかな?」

そこで、チクワにするか?魚肉ソーセージにするか?いっその事キャットフード買うか?

そう悩んだのでございますが・・・・お徳用の魚肉ソーセジを購入させていただきました。

まあ、ちゃんと“駐車料金”ならぬ“駐車のための魚肉ソーセージ”を徴収されましたが・・・・

さて、本日でございます。オストドは・・近年稀に見ることがあるのか?と言われるくらい・・・

すっかり・・・“来客ラッシュ”。ついでに・・書類も山でございます。[もうやだ~(悲しい顔)]

ある・・・昔からお世話になっている・・・I氏が来社されて・・・

「なあ!あの仕事なんだけど・・・くれ!」

「いいけど・・・これしかありませんよ・・予算!」

予め・・予算書は送ってあったのですが・・・

「もうちょっと・・くれよ!」

「無い袖は振れませんよ!解るでしょ!この実行・・・」

「確かに・・・しょうがねえな・・帰って相談してくるよ!」

「宜しく!です・・・」


オストドの執務室の外は・・・・


やっと・・・満開!


お花見・・・

ふと・・窓の外をみると・・・桜が満開。

「ふっ!にゃんとも言えない一日だったな・・・」

予算書は・・初めて、イチャモンなしで通過しました。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

ついでと言っちゃぁ何でございますが・・・保育所と一貫校と倉庫のお仕事も決まり・・・・

今年に入って・・去年の不調が嘘の様な・・・春爛漫

まあ、儲かるわけはありませんが、これで・・職人’sの食い扶持は確保できましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 5

inacyan

まさに春爛漫、桜が満開ですね!!

報告が後になりましたが、今日チケットが届きました(^o^)
有難う御座いました\(^o^)/
ご丁寧な挨拶文まで添えていただき、恐縮しております。
注意書き(笑)は必ず守りますのでご安心下さい。
まずはご報告まで<(_ _)>
by inacyan (2010-04-08 19:08) 

nano

サブブログにも訪問nice!&コメント
ありがとうございます m(__)m
by nano (2010-04-08 21:39) 

livly-cu

こんばんは。駐車料金に魚肉ソーセージ(笑)
優しいですね~♪^m^
お仕事、幸先良くて何よりですね^^
この先も沢山、決まると良いですね~^m^
うちは、明日届くのかな?ワクワクです♪^^
by livly-cu (2010-04-08 23:32) 

chunta

もう 習慣化してますね  笑
待っている人(猫)が増えて
帰宅が楽しみだったり??
by chunta (2010-04-09 00:05) 

hirochiki

おはようございます。
満開の桜を眺めながらお仕事ができて、良いですねぇ♪
by hirochiki (2010-04-09 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0