SSブログ

オストドのひとりごと。「にゃはは・・・」 [ひとりごと]

“嬉しいニュースを聴いて、心がウキウキしてきた”

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

まず・・・皆様にご報告をひとつ。

皆様の祈り通じたみたいでございます。[わーい(嬉しい顔)]

つくづく・・・ソネブロ友の皆様のパワーの凄さをみせていただきました・・・

取りあえず・・危機は脱したとのこと。後は・・彼女がゆっくりでも、立ち上がるのを待てばいい。

そんな気分でございます。

本当に・・・皆様!彼女のために祈ってくださいましたありがとうございました。

えっと・・・ご報告を受けたので・・オストド・・・仲間たちと・・つい・・・

かんぱ~い![ビール]と・・・

やっちゃいましたね・・・でも、車ですからオストドだけ・・ノンアルコール(一応・・・)ビール。

お仕事が詰まっているので、酔うわけにはいきませんでしたが・・・

オストド・・ノンアルコールビールでも・・盛り上がっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

さて、ちょっぴり安心して・・・次のお仕事を片してきましょう。

最後に・・祈りを贈っていただいた皆様にも、沢山いい事が一杯降り注ぎます様ご祈念して・・・

それでは・・・行ってまいります![車(RV)]


nice!(47)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 13

inacyan

私も嬉しいです!!\(^o^)/・・が、盛り上がり過ぎてスピード違反など為さいませんように、お気をつけて(o^_’)b
by inacyan (2010-04-13 16:51) 

kaoru

こんにちは。
皆様の願いが届いて良かったですね。
嬉しくて涙がポロポロこぼれ落ちます。
心身共にご健康を取り戻されますよう
これからもお祈りしています。
by kaoru (2010-04-13 17:27) 

Derufyi

わぁっ!本当に良かったです♪
ゆっくりでも回復されるようお祈りしてます!
by Derufyi (2010-04-13 18:58) 

吟遊詩人41

気になってたんですよ。。。良かったです!
by 吟遊詩人41 (2010-04-13 19:48) 

chunta

まずは 第1段階クリアですね!!
一日も早く ご回復されることを
陰ながら お祈り致しております

by chunta (2010-04-13 20:42) 

デルフィニウム

あぃーん
嬉しいです。
ご両親様・医療関係者の方々のご尽力もあったでしょう。
Dなんかが祈ってナンボですが・・・。でもよかった^。^

今夜 ここに来るのは恐る恐るだったので 少し安心しました。
by デルフィニウム (2010-04-13 22:38) 

nyankome

オストドさんや皆さんの祈りが通じたのですね。
よかった!
by nyankome (2010-04-14 00:03) 

下総弾正くま

ご無沙汰しております。
ご心配をおかけして申し訳ございませんm(_ _)m

数日間ブログを離れている間に何やら起きていたんですね…。
なにはともあれ、1日も早い完全復活をお祈りしております(-人-)
by 下総弾正くま (2010-04-14 01:49) 

gaiagear

おはようございます!
オストドさんや我々の祈りが届いたんでしょうか。
乃亜さん、何とか峠を越えられたのですね。
本当に良かったです。
今度は一日も早い回復をお祈り致します。
by gaiagear (2010-04-14 09:16) 

かずっちゃ

今回ほどブログの力、素晴らしさを体験できたことはありませんでした。オストドさんの呼びかけとそれに応えてくださった皆さんの優しさには感謝です!!
ワタシもこれからも祈り続けます。
by かずっちゃ (2010-04-14 12:56) 

nano

一安心かな? ここや、あちらのブログに
残っているみなさんの言葉、思いも見て
元気に回復していただけるといいですね♪
by nano (2010-04-14 14:33) 

hirochiki

本当に、良かったですね!
あとは、あせらずゆっくりですね。 (mhirochiki)
by hirochiki (2010-04-14 15:32) 

の

ちょっと安心しましたデスゥ~(;O;)
by (2010-04-14 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0