SSブログ

オストドのひとりごと。「ただいまぁ~」 [ひとりごと]

“弔い合戦」”に自分の担当工事のダブル

無事に施工完了して、帰ってきた・・・空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

まずは・・・昨日の記事に関して、温かいコメントを頂戴した皆様に厚く御礼申し上げます。<(_ _)>

なんとか・・無事に乗り切って帰ってまいりました。

職人’sにも・・・「てめぇら・・死ぬなよ!」そう言い渡し・・・

その前に、オストドがちゃんと安全確認のためにワッセワッセと登っては、安全確認をしてますが・・・

兎に角・・・弔い合戦を終わり、本来(緊急依頼)のちょっとした工事を終え・・・・

誰かが・・・ぽつりと・・・・

「なあ!何か忘れてねえ?」

「あん?」

「腹減らねえか?」

「あっ!」

そんなわけで牛丼屋さんに、大挙して押しかけ・・・

食べたと言えばいいのか?飲み込んだと言ったほうが正確に近いのでは?の勢いで流し込み、

会社へ戻り、工事報告書を作成して、家に帰って参りました。

いつもご訪問賜る皆様には、大変申し訳ございませんが、オストド・・・寝させていただきます。

今夜も何せ・・・夜勤。そして、数時間(2時間くらいかな?)仮眠で、通常勤務に就かねばなりません。

ご答礼訪問は後日にお伺いさせていただきますので、何卒ご容赦賜りたくお願い申し上げます。


nice!(49)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 3

hirochiki

ほっとすると、お腹が空いていたことに気づくことってありますよね。
by hirochiki (2010-04-29 17:09) 

下総弾正くま

昔から「腹が減ってはなんとやら」と言いますから…兵糧切れには注意ですね^^;
あまり無理をし過ぎないで下さいね(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2010-04-29 23:56) 

かずっちゃ

ホントに秒単位でのスケジュールをこなしているかのような様子ですね。
ダウンしないように気をつけてください!
by かずっちゃ (2010-04-30 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0