SSブログ

オストドのひとりごと。「無事に帰ってまいりました!」 [ひとりごと]

“無事に帰って来ない方に賭けた皆様!”

残念でございましたなぁ~と思う。空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

折角、無事に帰って来ない方に賭けられたお金を全額、旅行傷害保険に加入いたしましたが・・・・

我が社の職人’sをはじめ・・お取引先やら、関係者の皆様。ついでにコンパニオン嬢・・・

皆様の予想が外れたわけでございます。次回もお承りさせていただきますね![わーい(嬉しい顔)]

さて、オストド&メストド1号。ちゃんと無事に帰国いたしました。

メストド1号は今度の日曜日までお休みでございますが、オストドは本日から平常勤務。

本日は10時から、オストドが陣頭指揮を執る現場の打ち合わせでございます。

少々、デレイしやがったものの・・・エジプト航空は確かに、ある事情を除き・・・・

まあ、その“ある事情”のせいで不愉快&不快&睡眠不足のおまけをつけやがってくれまして、

日本へ帰国したわけでございます。[ふらふら]

いや、イスタンブール発券でございますから、航空券上はストップオーバー。

まあ、オストド&メストド1号に言わせると・・・出稼ぎ状態

まあ、クラブツー○ズムのアホ添乗員(ここまで、墜ちやがったんですね“添乗員の質”[もうやだ~(悲しい顔)]

決して、オストドは男尊女卑ではございませんが、

昔。ツアコンをしていた時から、そのレベルの低さにはうんざりでございましたが・・・・[ふらふら]

今回も見事。予想を裏切られなかったわけでございます。

まあ、それ以外は大変楽しい旅でございました。おいおい旅行記で書いてゆくつもりですが、

思わず・・・“うちのニャンコ!”と言いたくなる様な、人懐っこいイスタンブールの子猫たち。

様々なポーズをしてくれたり、中にはオストドの足元にすり寄ってきてくれたり・・・

そうそう・・・面白いトルコ人ともお友達になりました。

エジプシャンバザールには、1軒だけオストドのお墨付きと言いますか、オストドの名刺が・・・・

最低限のホテル代しか払ってないにも関わらず、オストドのリクエストをちゃんと聞きいれてくれ、

更には、エグゼクティブフロアーのボスフォラスビューにアップグレードしてくれたホテル。

今回も公共交通機関をフル活用してみたり・・・ベリーダンサーに心を奪われそうになtったり・・・

多分、20年若かったらそのまま・・イスタンブールに沈没していたかもしれません。

そうそう・・ちゃんとイスタンブール土産ご当選者の皆様には、暑さでボーっとしながらも、

チャイを飲みながら、交渉すること数十分で、お土産をゲットしてまいりました。

間違いなく、そのうち・・・多分、忘れた頃に発送いたしますので、ご笑納ください.[わーい(嬉しい顔)]

それでは、皆様!旅行記も是非・・・・

皆様のご健勝とご多幸と諸願成就をご祈念しつつ・・・・

空飛ぶ食欲魔人ことオストド



nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

デルフィニウム

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ねだりに来たようなタイミングです。
我ながら鼻が効くんですよね。
無事帰国おめでとうございます。

旅行記を楽しみにしています。

by デルフィニウム (2010-08-19 14:21) 

空飛ぶ食欲魔人

デルフィニウム様
いらっしゃいませぇ~
ちゃんとご用意いたしましたからね・・・発送までお待ちくださいませ!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-08-19 17:59) 

inacyan

無事のご帰還恐悦至極にございます(^^)
いろいろ有ったようですが、ソレを聞くのを楽しみにしてますよ~(o^_’)b

by inacyan (2010-08-19 21:42) 

ゆうのすけ

おかえりなさいませ~!
飛んでイスタンブール紀行楽しみにしてます!^^
by ゆうのすけ (2010-08-19 22:00) 

てんぽく

お帰りなさい。
楽しめましたか?
by てんぽく (2010-08-20 02:22) 

吟遊詩人41

お帰りなさいませ~♪
お待ちしてました(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-08-20 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0