SSブログ

オストドのひとりごと。「ご利益かな・・・・」 [ひとりごと]

“臨時収入をいただいて・・”

ご利益かなぁ~と思う。空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日もオストドワールド。“中年ポンポコ腹親父の拙いブログ”へようこそ!!

感謝・感謝感謝感謝!!

さて・・・最近気が付いたことがございます。

他人様のためにお祈りを始めて・・約30年ほど経ちます。

まあ・・結構なパワーを使うこともございます。

何と申し上げても・・渾身の力を振り絞り、ドドン・・気を放つわけでございます。

偶にでございますが、ボロボロのボロ雑巾みたいになる時があるわけでございますが、

そんなときに決まって・・・金色に輝くキツネが夢の中に出てくるわけでございます。

そうすると・・決まって、そう・・・決まってでございますが・・・・

“臨時収入”が飛び込んでくるのでございます。

まるで、・・「美味いモンでも食べて精を付けろ!」とでも仰りたいのでは?と

勝手に解釈せせていただいて・・・ダイエットを中断いたしまして、

エネルギーの許を注入するわけでございます。

そうなると・・・必然的に・・・目方の針が許されぬ方向へ動くわけでございます。[もうやだ~(悲しい顔)]

そう言えば・・・他人様のために祈りだして以来、使うお金には困ったことがないのも不思議。

「まあ、これも神様からのご利益かな?」と思い。

毎月、国境なき医師団へ僅かではございますが・・・ご寄付させていただいたりとか・・・

さて・・年末ジャンボの時期でございますね?皆様はもう買われましたか?

オストドも先日、平和都市広島で20枚ほど購入させていただきました。

まあ、もしも・・・当たればでございますが・・・・

メストド2号は半分寄付すると申しておりましたので、真似してみようかな?と思います。

幸せのお裾わけ・・・・・

だって・・・生活は働けば困りませんし、欲しいモノは何もありませんしねえ~

最後に、皆様の許へ幸せの女神様が微笑むことをお祈りしております。
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

inacyan

そうか!自分の欲のために宝くじを買うから狸くじ(からくじ)になっちゃうんですね(笑)
こんな私では狐(金色)くじにはなりそうにありませんね(o^_’)b
でも今度の金曜日に上野辺りで買ってきたいと思います(^^)
by inacyan (2010-12-14 19:30) 

nyankome

今年は久しぶりに買ってみますか。
オストドさんのお祈りが通じるかも知れないし。(^_^)
by nyankome (2010-12-15 00:54) 

デルフィニウム

欲しいものだらけの欲望の塊です。
昨夜のオークションも逃しました><;
by デルフィニウム (2010-12-15 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0