SSブログ

オストドの社長室でのつぶやき・・・・「無事!帰ってきましたぁ~」 [ひとりごと]

寝不足&時差ボケなのに・・お仕事を開始した。

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。[ふらふら]

本日も中年ポンポコ腹親父の拙いブログにご訪問賜りまして、

心より御礼申し上げます。<(_ _)>

つくづく・・トラブルとトラベルは紙一重なんだなぁ~と思いながらも、

無事帰国いたしました。

詳しくは、旅行記(いつになるんでしょうか?)で詳細を報告させていただきますが、

今回の旅は"波乱”いや・・・反乱から始まったわけでございます。

「飛ぶんだろうなぁ~クソッタレ!」といいながら、運休が決定すると、交渉&再発券。

「本当はカイロまで直行だったのに・・・クソッタレ!」とほざきながら、

ANAのビジネスクラスにふんぞり返っておりまして、バンコクからは、最近投入された

新鋭機のビジネスクラス。カイロの空港では、ラウンジを出るまでゲート変更を知らず・・・

ついでに、某MSの職員でさえ、ゲートが変更された事を知らず・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

イスタンブールの空港では、HAVASの係員に騙され(結果オーライにしましたけど・・・意地で・・)

離陸直前のオーストリア航空の機体は、滑走路の目前でUターンして・・・・

それも・・・

「俺がシベリアルートやポーラルート乗ると碌な事がないんだよな!今日は大丈夫かな?」

案の定、エコノミークラスの最後列のオーブンの不具合とかで延々と機内に待たされ・・・・

成田に着いてみたら、ドシャ振りで・・・・

「こりゃあ~笑うしかないわな・・・あはは」

「あははじゃないの!」

まあ、こんなものでございますが、今回の旅はどうだったのでしょう・・・・

では、旅行記でまた・・お会いしたいと思います。

それでは・・また![手(パー)]
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

ゆうのすけ

おかえりなさ~い!
かなり お出掛けの際と違って 涼しいですよね!
旅行記楽しみにしてます!^^☆
by ゆうのすけ (2011-08-19 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0