SSブログ

オストドのひとりごと。「クリスマスはいかがでした?・・・」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

皆様!おはようございます。

本日も中年ポンポコ腹親父の拙いブログへご訪問賜りまして、

誠にありがとうございます。心より御礼を申し上げます。 さて、皆様!クリスマスはいかがでしたか? 良い子のみなさんは、プレゼントがサンタさんから届いたのでしょうか? オストドは良い子?ではなかったので、サンタはおろか何一つ貰えませんが・・・ まあ、ロンリークリスマスだった方・・・散々、散財させられた皆様もいらっしゃいますよね? オストドは、クリスマスの日。無事に会社の登記を提出していただきました。 会社名は宣伝になるので、伏せさせていただきますが・・・[ふらふら] そうそう、オストドもちょっぴりですけど、社員でる秘書に“棒ー茄子”なんぞを 出させていただきました。 さて、ここで急募でございます。 オストドハウジングでは、一棟売りのアパート・マンションや売り土地を探しております。 ご奇特な方・・・オストドに買いたたかれても構わないというお方が 仮にいらっしゃいましたら、お申し出いただくとありがたいと思います。 まあ・・・2割・3割は当たり前に値引き交渉はさせていただきますが・・・・[がく~(落胆した顔)] 何しろ、社会弱者の皆様のための事業でございますので、採算は度外視? まあ、倒産してはいけませんので、採算ギリギリのラインは維持したいかな・・・と・・・ さて、オストドの新しい相棒が先日納車されました。 マツダのCX-5.モロ・・・CMバージョンそのままの車でございます。 年末には、日光方面に出没する・・・かもしれません。 くれぐれも・・・・ そう・・・くれぐれも、お近寄らない様にお願いします。 何しろ、急発進・急ブレーキはもちろん、横滑りなんぞする事もございます。 さて、冗談はさておき・・・ お蔭様で、110万PVを遥かに突破していただきました。 コメントやNICEをいただいている皆様!ありがとうございます。 皆様のご高徳はきっと・・・神様にも通じているはず。 先日、本年3回目の伊勢神宮に参拝(勿論・・・御垣内参拝)してまいりました。 微力ながら、皆様の諸願成就とご健勝・ご多幸も御祈願してまいりました。 来年は何回参拝に行くんでしょう? 何しろ、期限付きながら・・・何度でも御垣内参拝できる参宮証を頂戴いたしました。 自宅が近くなら、毎日でも参拝に行きたいところでございますが・・・・ それでは、皆様!あと・・今日を入れても今年はあと・・6日。 お風邪など召しません様にお過ごしください。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

inacyan

日光へはご旅行でしょうか? お気をつけて行ってらしてくださいね(o^_')b
by inacyan (2012-12-26 21:42) 

ゆうのすけ

今年も残り少なくなってきましたね。
更なる飛躍に向けて 御身体御自愛くださいね!^^☆ 
by ゆうのすけ (2012-12-27 00:45) 

ゆうのすけ

そして
今年も一年お疲れさまでした。
そしてお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。^^
御身体御自愛下さり 御家族皆様 良い年をお迎え下さいね。☆
by ゆうのすけ (2012-12-31 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0