SSブログ

オストドのひとりごと。「ついているついている!」 [ひとりごと]

新年あけましておめでとうございます。

皆様にとって素晴らしい一年になります様、ご祈念しております。

さて、オストド。年末の3日間。某T県にある行きつけの温泉に行ってまいりました。

勿論、メストド1号も一緒でございます。

宿に着いて硫黄泉にドボン!

これは、オストドの習性でございますが・・・・

「部屋を交換していただけませんか?特別室をご用意させていただきましたので・・・」

これはラッキーの一言で片づけてはいけないほど。

今回は奮発して“和洋室”にしてあったのですが、

和室に応接室にベッドルーム。倍の広さのお部屋にアップグレード。

最高の休暇を過ごさせていただきました。

Kホテルの皆様!ありがとうございました。 メストド1号にとって何よりだったみたいでございます。 何しろ・・・1泊ルームチャージで10万円のお部屋。 ぐっすりと・・・2泊。エネルギーをチャージさせていただきました。 さて、本年のオストドも全開バリバリモード。 何卒、本年も中年ポンポコ腹親父の拙いブログ。 宜しくお願い申し上げます。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ゆうのすけ

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

空飛ぶ食欲魔人さん 御家族皆様にとって 
新しい年が素敵な一年 そして立ちあげられましたお仕事が 大きく飛躍する一年であることを願っております!^^☆
by ゆうのすけ (2013-01-01 18:02) 

inacyan

明けましておめでとう御座います(*゚▽゚*)
今年も[^ェ^] よろしく!御願いしますm(_ _)m
by inacyan (2013-01-02 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0