SSブログ

オストドのひとりごと。「登記されてみると・・・・・」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

皆様!おはようございます。

本日も中年ポンポコ腹親父の拙いブログにご訪問賜りまして、

誠にありがとうございます。 中年おっさんがブログを初めて・・・・どのくらい経ったのか? 忘れてしまいましたが・・・・^^; 本日のオストド。年末のギックリ腰&あまの体重故に、 階段で足が上がらず、コケて痛めた指もなかなか完治せず・・・・^^; でも、気だけは若く・・・体力はどんどん無くなって(今までの報いかな?) さて、昨日は新しい相棒CX-5(車)の一か月点検を受けてきました。 納車されてまだ十数日ではございますが、1000Km以上の走行距離が予想されていたので、 納車時に予約を入れておいたわけです。 おっさんが赤い車(長友選手がCMをやっていた奴と一緒・・・)だと、少々・・・ いや、結構・・・嘲笑されておりますが・・・・ さて、本日のお話は・・・・“THE 登記” 登記が済んで、履歴事項全部証明やら、印鑑証明やらをいただきました。 本日、市役所やら税務署に「開業しちまっただぁ~」と届けを出す日。 これらは、事業税やらを納めるわけですから・・・・たぶん・・・ウエルカム! さて・・・これからどうなるんでしょうか? ピカピカの新造船ではないけど・・・・ ドロ舟ではないことは確かでいざ・・・・ビジネスの海へ出航です! それでは・・・本日はここまででございます。 皆様の諸願成就とご健勝、ご多幸をご祈念しております。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ゆうのすけ

=☆ Bon Voyage!! ☆= ^^☆
by ゆうのすけ (2013-01-11 22:04) 

inacyan

\(^^@)/ビジネスの海への航海が幸多かれと願います。
by inacyan (2013-01-15 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0