SSブログ

オストドのひとりごと。「銀行・・・・・」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

皆様!おはようございますなのか?こんにちはなのか?

それともこんばんわなのか?

まあ・・そんなことはどうでも良いわけでございまして・・・・

改めまして、本日も“中年ポンポコ腹親父の拙いブログ”へようこそお越しいただき

誠にありがとうございます。 さて、寒い日が続きますねえ~先日の大雪?で道路はツルンツルン・・・ つくづく・・・・ 「スタッドレス履いててよかったぁ~」とつぶやく日々でございます。 昨日は、法人名義の銀行口座を開設にとある銀行(地方銀行)へ行ってまいりました。 某メガバンクではなく・・・・地銀。 「口座作ってくれるかなぁ~」とお試しでございましたが・・・・ まあ・・・オストドは暴力団でもサギ師でもございませんので、結果は・・・・ 即日交付でございましたが・・・・^^; 問題は・・・某メガバンクが作ってくれるのか?でございます。 そこでオストド。その某メガバンクで働いているメストド1号に聞いてみました。 「そうねえ~別人格扱いだから・・・・でもねえ~」 「はい?」 まあ・・・メリットとかそういう暗~いお話になってくるわけでございまして・・・・ そうそう・・・ 本日これから不動産屋が来社するんです。 次の物件のお話でございます。 それでは、皆様!本日はここまででございます。 皆様の諸願成就とご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げております。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0