SSブログ

オストド&メストド1号 お詫び行脚の旅? [旅行記・旅関係]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日も中年ポンポコ腹親父の拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様のご健勝、ご多幸、諸願成就を御祈願いたしまして、

本日もスタートでございます。

さて、オストドとメストド1号がエーゲ海クルーズの旅から帰国いたしまして、

一週間が経ったばかりでございますが、本日も旅支度をはじめました。

明日からは、今度は北海道お詫び行脚の旅。

亡くなったお父様を連れて、(位牌&遺影ですが・・・)生前、認知症でお世話になった皆様へ、

お詫びとご挨拶の旅。

まあ、お父様が最後の最後まで帰りたがっった北海道の最果ての街。

遠くに北方領土が眺められるところでございます。

そこへ、オストドの家庭教師だったハトコに頼んで、ご挨拶やらに赴くのでございます。

お父様が好きだった温泉の好きだったホテルも押えました。

でも・・・気を付けなければいけませんね。

オストド。北海道で検挙されることが多いのでございます。

今度・・・こそ!道警にはお世話にならない様にしなければ・・・・と・・・・

心に誓うオストドでございます。

明日、11:10発AIRDO運航で飛びますが・・・・どうなうことやら・・・・

それでは、皆様!本日はここまででございます。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0