SSブログ

オストドのひとりごと。「はっきりと・・・申し上げて!」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日も中年ポンポコ腹親父の拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様のご健勝、ご多幸に諸願成就を御祈願いたしまして、

本日もスタートでございます。

さて、本日のお話は「はっきりと・・・申し上げて!」でございます。

まずは、これから・・・・

「北海道は暑かったぁ~」でございます。

梅雨もなく、北海道もベストシーズン。爽やかな風に吹かれて・・・と思い、

今は亡きお父様の位牌をバックに、“ぶちコミ”(ちゃんと・・しまいましたが・・・)

いざ、行かん!女満別へと・・・

到着したオストドの第一声は・・・・「暑ぃ~」

「北海道のクルマにエアコンはいらない!」とほざいていたオストドでございますが・・・・・

お借りしたレンタカーのエアコンをフル稼働。

「まあ、明日になれば少しは涼しくなるかなぁ~」とほざいていましたが、

翌日も午前中で気温表示はナント36度。

「はあああ~」と言いながらも、運転手2名で、網走~阿寒湖~摩周湖第一展望台~裏摩周展望台

~神の子池~羅臼~知床峠~網走へとロング・ロングドライブ。

特にオストド。2時間以上も100キロを超える車速で一般道をぶっ飛ばし・・・・

お陰様でまだ検挙はされてませんが・・・・(^_^;)

翌日は、芝桜を観に東藻琴へ行き、あまりに暑いので、流氷博物館で本物の流氷展示室で休憩。

やはり、トドなのだと実感しながら。ちゃちゃっと・・・用件を済ませて、2泊3日の旅も終了。

「はっきりと・・・・申し上げて!」観光なのか?それとも供養のためなのか?

まあ、どうでもいいことですが、摩周湖は綺麗に見えましたし、ゴハンも美味かった。

満足のゆく旅でございました。

それでは、皆様!本日はここまででございます。

またのお越しをお待ちしております。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0