SSブログ

オストドのひとりごと。「♪明日。私は・・・・・旅に出ます。♪」 [旅行記・旅関係]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日もポンポコ腹親父の拙いブログへようこそ!

受験生の皆様が、持てる力を最大限発揮できる様にと、

御祈願をさせていただきまして、スタートなのでございます。

ちょっと古い曲ですけど、その昔・・・♪明日。私は・・・・とございました。

オストドも明日。旅にでます。

まあ、旅と言いましても、通いなれてきたバリ島へ行き、エステ三昧か

マッサージ三昧の日々。

勿論、お泊りはプール付のヴィラですので、スッポンポンでプールに飛び込んでも、

猥褻物陳列罪にはなりません。(^_^.)

そう言えば、わが社の事務嬢が言っておりましたが、突然俳優を引退した・・・

あのN氏もバリに居るとか居ないとか・・・・

まあ、見かけても放っておきます。(^_^.)

今回のスーツケースは随分大き目サイズを用意しました。

お土産だけでも大量のモノを仕入れてこなければなりません。

本来なら、バリからだと近いんですよね。2月の目的地。

それまでゆっくりと滞在したいところでございますが、

決算の最尤報告がまだぁ~でございます。

従いまして、日本へ一旦帰国して、納めるべき税金を納め、銀行さんに決算書を出して、

一応・・・黒字らしいので、その報告をしたら、2週間ちょっとで、また赤道を越えねばなりません。

今年は、国際線だけで21フライト(1/15現在)飛ぶ予定ですので、どれくらい

マイルが貯まり・・・その反面、オストドのお財布が軽くなるのか?

まあ・・・今は考えないことにして、ゆ~くりと骨休めしたいと思います。

それでは、皆様!またのお越しお待ちしております。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0