SSブログ

「真夏の夜の夢」第28話 [高1・・・・の夏休み ちょっとえっちな話]

コホン!

委員長こと僕です。
見世物のような・・・ついでに祝言もどきまで済んで・・・・これから一生懸命頑張らねばと・・初夜・・えっそうです。昨日はプレ・・・・つまりリハーサルみたいなモンで・・・・三々九度までしたんだから・・・・ね?
頑張っていたのに・・・・・ぐすん。あと・・・・もうちょっとだったんですよ・・・・・・
それを・・・・4馬鹿のせいで・・・・・うわ~ん!。
まあ・・・・やり返します・・けどねえ・・・・・・もちろん利息はた~っぷりと付けて・・・・・。

では・・お待たせいたしました。・・・・・・オールキャスト・・準備がよろしいようです。
第28話をお楽しみください。・・・・・・皆さん・・・・あの・・・女性もいるんですか・・まあいいでしょ・・では。

山肌を・・夕陽が赤く染める頃・・・・お説教と・・・・健康診断を終え・・・・4馬鹿が開放されました。
せ・・・学年主任と和尚は・・・・・村の人と酒盛りが始まろうとしています。
僕は優子と手をつなぎ・・・・優子は沈み行く夕陽を・・・・僕は夕陽に映える・・優子をみつめ・・・・
そっと・・・・・抱きしめ・・唇と唇が・・あと少し・・というところだっだのですが・・・・・

「ワッ!」
いきなり・・拉致される僕。優子は唖然と見ています。
「なぁなぁ・・委員長やっちゃったの・・・・」「う・・うるせー馬鹿!」「そういや・・お前!さっき・・俺らの車指差して笑ってたよな?」 「だってよー運転下手だったじゃん」「ああ・・あんときな」「ああ・・・・俺ら主任イジメしてたんだわ。」 「はぁ?」「ああ・・・お前等知ってたのか?って聞かれたからよ」「俺らがくっつけました・・って」 「そんで・・・・あの女たらしに大丈夫ですかね・・とかな」「お前等」「そうしたら・・・なんであんな奴にって主任」「ああ・・泣きそうだったんで・・・お前が無理やり手篭めにした・・と」「そうしたら・・・あのやろーって怒りだしてさ・・・・」「それで・・あの運転」「ば・・馬鹿!お前ら・・モシカシテ・・・」「なんだ・・声へんじゃねえか?」「そんで・・・」「ああ・・・全部しゃべっておいた・・おまけのほうが多いけど」「ああ・・主任許さなきゃ良かったって・・・別れさせるってよ」「えっ・・・・」「うそ・・冗談。」「それより・・・」

「優子さ~ん!若奥様!タンナ・・いやダンナさまがお呼びですけど・・・・・ォ」
「はぁ~い。」
(小走りに走ってくる優子・・く・・くるんじゃない」
二人して・・被告席ならぬ・縁側に座らされる。
「では・・・只今より・・・証人優子さん及び被告・・極悪人こと委員長の・・・・・・」(ば・馬鹿白○・・やめろ!)
「お・・お前ら・・・・」
「被告は発言を許されてません・・・・」
「証人にお尋ねします。・・・・この極悪人とは・・・やっちゃったのですか?」
「えっ?・・し・・・知らないわよ!か・・関係ないでしょ・・・・」
「お・・お前ら・・やめろ・・・」
「法廷侮辱罪により・・・やれ!」と・・袋だたきにされる僕。
「さて・・証人・・・ちゃんと証言しないと・・・ご主人が大変なことになりますが・・・・」
「し・・知らない!」
「お・・お兄様が・・・あいつ等・・祝言とか言ってましたが?祝言・・ってなんですか?」
「あ・・あれは・・・ご近所が・・勝手に・・・」
「え~っと・・と言うことは・・・ご主人・・次・・・なさそうですが・・・・?」
「わ・・わかったわよ!」「やっちゃった!って言えばいいんでしょう!」
「オオッ-。委員長!良かったな・・男になって」・・ボコッ!
「コノヤロー・・俺よりさきに」・・・ボカッ!
「おめでとう」・・・ボカッ!

そこへ・・救いの女神に見えた・・・元スケ番連合のみなさん・・・・僕・・助かったんでしょうか?

「姉さん・・・・何・・言ってるんですか!聴こえてますよ!」(カオリさん・・コイツら・・助けて・・・)
「まあ・・こいつがフクロになるのは・・・いいとして・・・・・」
「そ・・そうですよね。カオリさん。で・・・・祝言ってまさか・・・・・」
「ああ・・・・姉さんと・・そこに転がってるバカ・・・・」
「カオリ!あたしの・・主人なんだけど!」
「そうでした。優子さんと・・そこに転がってる果報者のご主人・・昨日祝言挙げた・・ばっかり・・・」
「え・・・・じゃあ・・優子さんたち・・その・・・・」
「悪かったわねーあんたたちのせいで・・・・折角の初夜が・・・・・あっ!」
(声・・大きいって・・・・)
「どうしたんだい・・」「初夜がどうのとか聴こえたんだがね・・・」とご近所のおばちゃんたち。

山あいに笑い声が響きわたり・・・・夕陽の色を切り取った優子の顔がそこにあった。

「真夏の夜の夢」第29話へ続く・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0