SSブログ

「真夏の夜の夢」第35話 [高1・・・・の夏休み ちょっとえっちな話]

美女たちと野獣軍団1

「つ・・つめてぇ-こ・・このバカ!」
「うるせーこのやろー。バカ委員長!」
「はぁ?女1人落とせない奴に・・・バカって言われたくねえな!」
「うるせーこのやろー・・もうちょっとなんだよ!」
「しかしーだらしねえよな・・・・このバカ委員長だって・・・やれたのによー」
「お・・・大きなお世話だ・・このバカ!」
「お・・俺らだって・・・・もうちょっとで・・・・やれそうなんだけどよーきっかけが~」
「あん?ちっ・・しょうがねえなぁ~よし・まとめて面倒見るか!」
「さ・・さすが委員長・・やっぱり俺らの仲間だ・・・・・」
「おう!」
こんなときだけ・・・・・頼りにされる僕って・・・・・悲しすぎますが・・・。

「よし・・・・いいか良く聞け!」
「俺ら・・初日にやられたこと・・思い出せ!」
「おう!」
「それでだ・・・・」

彼等に作戦を指示します。作戦名は「ニイタカヤマノボレ」です。
まず・・・・オネエ様軍団を分割しなければなりません。3名・・兄さんと帰っていったので・・・残りは優子を入れて8名・・数は合います。
そこで・・・・・組み分けをします。
まあ・・・赤沼と奈々子・佐伯・洋子・・そして僕と優子は決まっています。
壮絶なバトルの結果。Yがミサ(何の因果でしょう・・ごめんY。芽はないぞ!)大岩がカオリ。Sがミキ。
白○がサナエ。青○は順子です。
先ず・・今夜・・・・・赤沼・奈々子そして佐伯・洋子をくっつけ・・熱気ムンムンにし・・・・・その熱気に当てられた・・・・女性陣を残りのオオカミが一斉に口説く作戦です。
僕は・・・妻・・コッホン!優子を味方に引き入れなければなりません。
先ず・・僕の先陣から・・・・オオカミ君たちの今後がかかります。

「なあ・・・優子!」 
「はい。ちょっと待ってくださる・・・・もう少しですから・・・・」
「ああ。」
「お待たせして・・・・」
「なあ・・・ちょっと・・部屋に来れないか?」
「えっ[黒ハート]もう・・・ばかぁ・・・・」(何か勘違いしているみたいです。)
「ち・・違うよ!あのさ・・・・俺ら男組み・・くっついてると・・バカばっかし・・・・」
「そうねェ~」(少しは否定して欲しいんですけど・・・僕・・一応ご主人です)
「それでね・・・・男女のペアに分けたほうが・・・・働くと思うんだけど・・・力仕事はもうないし・・・」
「それもそうね・・・・ニンジンと馬かしら・・・・」(ゲッ!見抜かれてる)
「そこでだ・・・・組み合わせなんだけど・・・・」
「ふ~ん。そうね・洋子と奈々子も・・・ねえ・・なんとかしてあげないと・・・・」
「そこでさ・・・・今晩・・・」
「面白そうね。・・今晩奈々子と赤沼君・・そして洋子と・・・・佐伯君をくっつけようと」
「さすが・・・僕の嫁さん」
「おだてたって・・何もでないけど・・・・・」
「そうでもないさ・・・・なあ・・・部屋行かない?」
「もう・・ばかぁ[黒ハート]!」
さて・・あとは・・・・・・きも試しのルート設定だけです。
ね・・そうでしょ・・・・・でも・・この後・・・僕ら・・・震撼させられたんです。

「真夏の夜の夢」第36話へ続く

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0