SSブログ

更新・・・・お休みのお知らせ・・・・ [ひとりごと]

毎々お越しいただきありがとうございます。

いよいよ・・・明日、8月12日から・・・旅に出ます。
とは言っても・・午前中は更新するかもしれません・・・(時間が有れば・・・・なるべく・・書きたい。)

今度の旅の予定は6日間。関空までスターフライヤーで飛びます。
ANAのスーパーフライヤーであるオストド&メストドなんですけど・・・・国際線乗り継ぎ割り引きで・・・リーズナブルに9000円/人は安い。いくら・・・マイラーを気取っている我々でも・・・・ANAを裏切ってしまう。

明日は・・・・成田経由羽田経由関空経由ドバイ行き・・・今からエミレーツ航空の個室スィートがとっても楽しみなオストド&メストド1号。

そういや・・・今日はメストド2号(愛娘)の二十ウン回目の誕生日。
でも・・勉強に忙しい・・・愛娘は、親と過ごす時間はないそうだ。とりあえず・・・昨日、一日早いバースデーケーキを親子で食べ・・・・プレゼントにポータブルDVD(ワンセグ付)を差し出す・・馬鹿親。

まあ・・・お留守番よろしく!と旅立つオストド&メストド1号。旅行記は帰ってきてからアップするとして・・・・
乗り継ぎも含めると・・5カ国も6日間で足を踏み入れる・・・馬鹿夫婦。

生きて帰ってこれたら・・・また・・・みなさんとお会いしたいと思います。

[るんるん]えっ~業務連絡ぅ~[るんるん]

未だに・・・モデル料を寄越せと喚く・・・悪たれ連諸君。間違ってもワラ人形なんか用意して・・使用しないように・・・・
とりあえず・・・呪術返しはかけてあるけど・・・・

それから・・・年齢を顧みず・・・未だ子作りに励んでいる・・・佐伯くん。奥さんのご懐妊おめでとう!
それから・・・Y君に告ぐ・・・・この際・・・誰でもいいから・・さっさと結婚しろぉ~。

ー以上、業務連絡でした。ー

追伸:まだまだ・・・暑い日が続きますが、オストドのブログにお越しいただいている皆様のご健康・ご多幸心より祈念いたしまして・・・

それでは・・・行ってきまぁ~す


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0